« ボン ボワイヤージュ! | トップページ | ホーホー »

「個展 冬のエチュード」 のお知らせ

Blogfuyunoecyudo_2 

 

お知らせです!

来月、11月11日(水)から15日(日)まで

個展  「冬のエチュード」 を開催いたします。

  

去年に引き続き

西荻窪の ショップ&ギャラリー FALL さんでの開催です。



FALLさんは アンティークな雰囲気の
素敵なお店です。
ぜひ ぜひ、足を運んで頂けたらうれしいです。



詳細はこちらからです。

  

  

  

河野 靖子 キャンドル展
Etude de l'hiver
冬のエチュード

   
プラタナスの葉が色づく頃

冬のエチュードは そっと流れ始める

秋から冬へと移ろう

優しく 儚い時の旋律

  

11月の

この季節にしか出会うことができない風景。

暖かくて、ちょっぴり切ない

そんな風景を

キャンドルで表現できたら、とおもっています。

 


■会期
2009.11.11(Wed)~15(Sun)
12:00-20:00

■会場
Galley & Shop FALL
167-0042 杉並区西荻北3-18-10-#102
03-5856-0522
HP http://fall-gallery.com/
キャンドル展の掲載ページはこちら http://falldays.exblog.jp/11419456/

 

ぜひ みなさまのお越しをお待ちしています。

 

(期間中、お友達のおいしい焼き菓子も
少し販売する予定ですので そちらもぜひお楽しみに♪)

 

       

ただいま コツコツコツと 製作中です。

間に合わないかも~ という焦りにも

以前のわたしより、

少しだけ、

ほんの少しだけ 慣れてきたような気がします。

慣れてきたというより、

付き合い方がなんとなく

わかってきたのかもしれません^^



コツコツやってゆくしかありませんものね。

焦りも一緒に、この時間を

楽んじゃおうとおもいます!

 
 

|
|

« ボン ボワイヤージュ! | トップページ | ホーホー »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

楽しみにしてますよ〜heart04

写真もとっても素敵shineshine

暖かくてちょっぴり切なげな
11月の風景‥どんな風に表現されているのか、今から楽しみですhappy01

焼き菓子の販売?

ヤバいですbleahそちらも楽しみnote

キャンドル制作頑張って下さいねsign03

投稿: meggy | 2009年11月 5日 (木曜日) 12時39分

あと残すところ二日だね。体調は大丈夫?
どちらかでひょこっと顔を出したいと思ってます・ほんとは初日に行きたかったのだけど・・ごめんね。

投稿: dona | 2009年11月14日 (土曜日) 10時22分

meggyちゃんへ☆

こんばんは!
コメントどうもありがとう♪♪♪
そして、お返事がとても遅くなってしまって
本当にごめんなさい。

今日はみんなで来てくれて本当にありがとう!
会えなかったことが、とても残念で
申し訳ないのだけど、キャンドルたちを見てくれて
そして、もらってくれてとっても嬉しかったよweep
ありがとうshine


近いうちに会えるのを楽しみにしてるねheart02

投稿: Le petit bonheur | 2009年11月15日 (日曜日) 02時07分

donaさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

donaさんお忙しいとおもってました~。
明日、ひょこっとお会い出来ちゃうのでしょうか~?
こうしてコメントもらえるだけで
嬉しいですよ♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年11月15日 (日曜日) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/32006949

この記事へのトラックバック一覧です: 「個展 冬のエチュード」 のお知らせ:

« ボン ボワイヤージュ! | トップページ | ホーホー »