« ホーホー | トップページ | たくさんのありがとうを »

明日から

Blog4

いよいよ明日から 個展 「冬のエチュード」がはじまります!

 

今日、無事に搬入をすませてきました。
今夜はほっと一息です。
そして 明日から  どんな出会いがあるかしら~
と、楽しみな気持ちです。

 


天気予報によると、
期間中は 雨の日が多いとのことで
あらら~とおもいますが、
キャンドルを灯しながら
みなさまのお越しをのんびりお待ちしております☆

    

河野 靖子 キャンドル展
Etude de l'hiver
冬のエチュード

■会期
2009.11.11(Wed)~15(Sun)
12:00-20:00

■会場
Galley & Shop FALL
167-0042 杉並区西荻北3-18-10-#102
03-5856-0522
HP http://fall-gallery.com/
キャンドル展の掲載ページ http://falldays.exblog.jp/11419456/

  


在店日は今のところ
11日、12日 は16時前頃から
13日は14時過ぎ頃から
14日は13時半頃から
15日は12時過ぎ頃から

ラストまでの予定です。
(少し変更があるかもしれません)

よろしくお願いいたします。

  

トップの写真は
9月にパリで購入した ヒヨコのぬいぐるみが
ふと気がつくと、
キャンドルのハリネズミ君に
もたれかかっていたのが面白くて
撮ってみました!
なんだか、生きてるみたいで(笑)

|
|

« ホーホー | トップページ | たくさんのありがとうを »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。

個展いよいよ始まりますね!
芸術の秋です!

私も休みに見にいけたらと思ってます。
がんばって~。

投稿: マッキー | 2009年11月11日 (水曜日) 05時44分

こんにちは♪
一年程前はグループで展示会をなさっていたのに
この頃はすっかり個人でなさるようになって
すごいですね♪

毎回こちらに伺う度に
新しいキャンドルの扉が開き
今回は落葉までもキャンドルを作られて
いらっしゃるところがさすがです〜。

ひよこさんがハリネズミ君に
朝ですよ〜って告げているみたいですね。

投稿: blue camel | 2009年11月13日 (金曜日) 12時22分

マッキーさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません。

個展ついに始まったと思ったら
ついに明日が最終日です…。
本当に早いです。

明日、もし時間がありましたらぜひ
お立ち寄りくださいね~。

また今度のイベントでもよろしくおねがいします!

投稿: Le petit bonheur | 2009年11月15日 (日曜日) 02時15分

blue camelさんへ☆

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪
お返事、遅くなってすみません^^;

ありがたいことに、今回で4回目の個展になります。
まだまだ…、と多々おもうことばかりですが
こうして個展の機会を頂けて、とてもありがたいです。

明日がいよいよ最終日です。
ここまで本当にあっというまでした。

落ち葉、(葉っぱ?)は
3年くらい前に参加したグループ展でも
一度作ったことがあるのですが、
あの頃のことを思い出すと、
なんて単純に作っていたのでしょう~
と恥ずかしいような、懐かしいような気持ちになります^_^;


ひよこちゃん、朝になっても起きない
ハリネズミ君を起こしてあげたのですね~(笑)
そんな風に、見えますね!

投稿: Le petit bonheur | 2009年11月15日 (日曜日) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/32166680

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« ホーホー | トップページ | たくさんのありがとうを »