« 「個展 冬のエチュード」 のお知らせ | トップページ | 明日から »

ホーホー

Blog3

 

猫 「今度の個展、たくさんの人が見に来てくれるといいにゃ~」

梟 「ホ~ホ~」

猫 「ところで、あなたの名前はなんですか?」

梟 「ホ~ホ~」

猫 「・・・」

(おかしな始まりですみません !)

 

個展に向けて 制作中ですが

今朝は ちょっと息抜き。

期限は迫っていますが  ここのところ

朝から (次の日の)朝まで ずーっと 製作していたので、

体の悲鳴が聞こえるように…^^;

(気持は  まだまだ元気なのですけど♪)






昨日は久しぶりにちょっぴり早めにお布団に入りました。

(と、いっても 深夜3時くらいですが 笑)


そして今朝はゆっくり目覚めて

のんびりコーヒータイムです^^

すこ~しゆっくりしたら

製作、ラストスパートです♪






今回はいろいろと、新しいキャンドルを作りました。


中でも、一番見ていただきたいのは

蝋で作った飾り用の落ち葉です。
(ちょっと 地味かも知れませんが…笑
ほかにもいろいろと作っていますので~)

公園で拾った落ち葉を横目に作っています!

もっと  もっと 素敵な葉っぱを目指して

モリモリと作りたいとおもいます。

 

わたしのなかで 秋の風景といえば

落ち葉(枯葉)のくすんだ色合いがまず浮かびます。


太陽の光を浴びると  明るく輝き

日が落ちると、ちょっぴり物悲しくもあり

それぞれの表情に、あぁ いいな~とおもいます。



(只今、コメントやメールへのお返事、 遅くなってしまっています。
すみません。
ゆっくりになりますが、ちゃんとお返ししたいとおもっていますので
よろしくおねがいいたします。)

|
|

« 「個展 冬のエチュード」 のお知らせ | トップページ | 明日から »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

作品作りお疲れさま!
ラストスパート頑張って!
ホ~ホ~って(笑)。
個展楽しみにしているよー♪

投稿: ばやし | 2009年11月 5日 (木曜日) 20時34分

http://candle-ruhe.com/about.html

投稿: a | 2009年11月 9日 (月曜日) 21時05分

ばやしさんへ☆

こんばんは!
コメントどうもありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいです!

今日は来てくれてありがとうございました~。
ばやしさんの姿が見えるとなんだか
いつもほっとするわたしです(*^_^*)

ねこさんもらってくれてありがとうございました!
ばやしさんに小さなしあわせが届くといいな~。

投稿: Le petit bonheur | 2009年11月15日 (日曜日) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/32079264

この記事へのトラックバック一覧です: ホーホー:

« 「個展 冬のエチュード」 のお知らせ | トップページ | 明日から »