« 明日から | トップページ | あいててよかった! »

たくさんのありがとうを

Blog10

個展 「Etude de l'hiver ~冬のエチュード~」が

昨日無事に終了いたしました。

 

はじめに…

展示の様子を少しご紹介させて頂きますね!

(気がつくと、夜に写したものばかり…
日中にも撮っておけばよかったです^^;)

Blog6

   

Blog7

Blog12

     

Blog16

   

Blog17

Blog8_2

   

Blog19

Blog15

  

 

Blog9

 

今回の個展は、雨降りの幕開け、
(しかも どしゃぶり!)
その後も雨だったり
どんより曇りの寒い日が続きました。
でも、最終日の日曜だけは
みちがえるくらい
お天気になりました!

 


雨降りだったり、寒い日でも
はるばる西荻窪まで
足を運んで頂けたこと
本当にありがたいなぁと 心からおもいます。

 

この展示に至るまで…
 

9月の始めに
冬のエチュードというタイトルを決め、
その後、パリ旅行~大阪のイベントと続き
本格的に製作に入ったのは、
個展開催まで2週間をきっていました。

  

時間があまりないという、
ちょっと(いえ、かなり!)
焦りもあったけれど
もともと追い込まれないとだめな
ぐうたら気質でして^^;
今思えば、ちょうどよかったのかも、しれません。

  

 
9月中旬にパリ旅行に行けたことは
とてもよかったです。
色づいた木々の葉、
くぐもった街並みなどを見て、
心の中でイメージがむくむくと膨らみました。

 


そんなイメージの断片を、
製作しながら
ひとつひとつ形にして。


最後に FALLの空間の中で
ひとつの風景を作りあげる。
そんな手順が、
わくわくして最高に楽しかったです。


とは言うものの、まだまだ、なことはわかっていまして^^;、
だからこそ、もっともっと
美しいもの、温かいものに触れ
感性を磨き、
蝋という素材に向き合って
表現の幅を広げてゆきたいとおもいます。

 

 

 

そうそう、

展示期間中に、ランチ会や飲み会もあり

楽しいが ぎゅ~っと詰まった5日間でした。

足を運んでくださった、みなさま

今回、諸事情で、

来て頂くことはできなかったけれど

応援してくださった、みなさま

本当に 励みになりました!
 

(今回、不在のときにいらしてくださった方には
ご挨拶もできず、申し訳ありません)

 

それから、
お友達が作ってくれた ふんわか やさしい お菓子も、
笑顔を添えてくれました。

http://hoppe3.petit.cc/

(彼女のかわいいサイト、ぜひご覧ください!)

 

FALLオーナーのミシナさんにも
とてもお世話になりました。
だいたい、お話しが面白くて 笑いっぱなしですが、
時々のまじめな会話も楽しくて
ためになるのです~。

http://fall-gallery.com/

 

たくさん たくさん
ありがとうございました。

 

そして、
今後とも  どうぞよろしくおねがいいたします! 

|
|

« 明日から | トップページ | あいててよかった! »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

ごめんね~~!!
Invitationをいただいたのに、おうかがいできなくて!!
次回は、きっときっとうかがいます。

来月お会いできる日を楽しみにしています。


Junko

投稿: Junko | 2009年11月17日 (火曜日) 07時44分

とてもとても素敵でした。

作品そのものも
そして、飾り方も
何もかもが素敵で感動でした。

実は、いまだに余韻が♪

私のブログにも、書いてみたので良かったらみてね。
(画像お借りしました・事後報告でごめんね)

白いブーツ、家族にも好評です^^

投稿: dona | 2009年11月17日 (火曜日) 18時21分

お疲れ様でした!
色が綺麗だし、冬の感じが出てて、よかったですよ
また、呼んでね。

感性…磨きたい。。。。。

投稿: おさむ | 2009年11月19日 (木曜日) 15時34分

お疲れ様ですhappy01

meggyとukariyとお邪魔しました。
本当に本当にステキな世界でしたnote
小さくなってあのブーツの中で過ごしたいくらいでした(笑)

投稿: sacchii | 2009年11月20日 (金曜日) 20時24分

sacchiiにつづきまして‥。

お疲れ様でしたshineshineshine

あの日はお持ち帰りさせて頂いた、かわいいキャンドル達をテーブルに出して、みんなでキャッキャいいながら見比べてましたよーheart04

今回の個展も、Le petit bonheurさんの世界に引き込まれて 幸せな気持ちになりましたhappy01

投稿: meggy | 2009年11月20日 (金曜日) 22時16分

私も続いちゃいました…。

個展お疲れさまでした!

Le petit bonheurさんの作り出すキャンドルのカタチだったり、カラーだったり…。
個展のテーマである「冬のエチュード」の世界にググッ!と引き込まれちゃいましたconfident

投稿: ukariy | 2009年11月20日 (金曜日) 23時54分

お疲れさま~happy01

今回もノブコちゃんワールドで、ほんわか暖かい世界でした^^。
色合いもよかったな~♪
癒されました<(_ _)>。

これからも楽しみにしているよーheart01

投稿: ばやし | 2009年11月21日 (土曜日) 19時16分

junkoさんへ☆

こんばんは!
コメントどうもありがとうございます♪

いえいえ、お気になさらずに~。
お忙しいのは重々、承知でしたので^^
けれども、こうしてコメントいただけて
とっても嬉しかったです!

またお会いできるのを楽しみにしていますね!

投稿: Le petit bonheur | 2009年11月22日 (日曜日) 00時42分

donaさんへ☆

こんばんは!
コメントどうもありがとうございます♪

donaさん、お忙しいところ
足を運んでくださって本当にありがとうございました!!!

そして、感動だなんて~
もう、わたしこそその言葉に感動です。
とっても励みになります!

あのブーツとdonaさんのお花で
またどんな風に変身するのか
楽しみにしていますね~。

後ほど ブログのほうにも遊びにいかせてもらいますね♪
(遅くてごめんなさいです^^;)

投稿: Le petit bonheur | 2009年11月22日 (日曜日) 00時48分

おさむさんへ☆

こんばんは!
コメントどうもありがとうございます♪

個展、足を運んでもらえてうれしかったです~。
ありがとうございました☆

冬のエチュード、聞こえてきましたか(笑)?

素敵なものにたくさん触れて
自分の感性の引き出しをたくさん作りたいですね^^

おさむさんのまたの展示も
楽しみにしてますよ~。

投稿: Le petit bonheur | 2009年11月22日 (日曜日) 00時53分

sacchiちゃんへ☆
(親しみを込めてちゃん付けさせてもらいまーす^^)

こんばんは!
コメントどうもありがとうです♪

イベント前の忙しいときに
個展に足を運んでくれて本当にうれしかったです!
ありがとうshine

お店で会うことができなくて申し訳なかったのだけれど、
あのあと、メッセージと贈り物に
感激しちゃいましたweep

ブーツの中で暮したいって…(笑)
sachiちゃんが住んでるところを想像しちゃった…。
本当にありがとうwink


投稿: Le petit bonheur | 2009年11月22日 (日曜日) 01時01分

meggyちゃんへ☆

こんばんは!
コメントどうもありがとう♪

本当に、いつも個展に駆けつけてくれて
ありがとうweep
それだけで十分嬉しいのに、
いつも心配りをしてくれて、
その優しさに、感動しているよ。

3人でテーブルに並べてキャッキャしてくれたの~happy02
そういうの、なんだかすごくうれしいなshine
(恥ずかしいけど…笑)
ありがとうshine

投稿: Le petit bnheur | 2009年11月22日 (日曜日) 01時09分

ukariyちゃんへ☆

こんばんは!
コメントどうもありがとう♪

Luzメンバー立て続けにメッセージ
どうもありがとう~shine
でもこーゆうところでも 息がぴったりなんだなーっ
すごいなーって、妙に感動しちゃったhappy01

ukariyちゃん、はるばる西荻まで足を運んでくれて
本当にありがとう!

ukariyちゃん、meggyちゃん、sacchiちゃんに
見てもらえて、キャンドルたちも
とってもハッピーでしたconfident

キャンドルを通して、
わくわくするような、
小さくてもそんな世界をつくることができたら
シアワセだなーっておもう。

本当、ありがとうshine

投稿: Le petit bonheur | 2009年11月22日 (日曜日) 01時24分

ばやしさん☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ばやしさん、いつもいつも見にきてくれて、
本当にありがとうございますーshine
あの方のお花の世界のあとに、
キャンドルをみてもらえたことも、
なんとも光栄ですbleahshine

ほんわか暖かな世界って
とても嬉しい言葉ですconfident

わたしにとっては
ばやしさんの存在が癒しですよ~clover

投稿: Le petit bonheur | 2009年11月22日 (日曜日) 01時32分

お疲れさまでした。

あっという間でしたね。
作品はほんとたくさんあったので大変だったろうなあ~って
思ってみました。

飾り方もとても素敵で。

クッキーも知人のお土産に買ったのですが好評でした!

マフラー巻いたねこちゃん!とても可愛かったです^^
マイペースでがんばってください。

投稿: マッキー | 2009年11月23日 (月曜日) 00時24分

マッキーさんへ☆

こんにちは!
コメントどうもありがとうございました♪♪

西荻窪まで足を運んでもらえて
うれしかったです!
ありがとうございました。
本当に、終わってみれば
あっという間の5日間で、
準備でのあわあわとした時間も
もうすっかりいい経験(思い出)です。

ネコちゃん、マッキーさんにかわいいっていってもらえて
喜んでます♪

クッキーもみなさんに大好評でした~!

これからもマイペースにいきたいとおもいます!
広尾の展示もうすぐでね!
よろしくおねがいします!


投稿: Le petit bonheur | 2009年11月25日 (水曜日) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/32239506

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのありがとうを:

« 明日から | トップページ | あいててよかった! »