« Joyeux Noël!et (個人的な)ご連絡です! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

冬の日のおくりもの展が終わり…

Blogl

本日、
アートブックショップさんで開催の
冬の日のおくりもの展  終了いたしました!
 

これで今年のイベントがすべて終了です~。


足を運んでくださったみなさま
本当に本当に
ありがとうございました。
 

今年はイベントや製作が続き
いっぱい いっぱいに なってしまったり、
うまくゆかず、へこむことも しばしば。
だけど やっぱり
キャンドルを作ることが大好きで、
振り返ると、いとしい時間だったな、と思えます。



たくさんの出会いは
宝物。

  

今、こうして終わって
ほっ とするとともに
なんだか さみしい気持もほんのり。
 

でも、このさみしさは
うれしさの裏返し!
胸の中はあたたかいです。



ではでは

楽しかった
冬の日のおくりもの展の様子を
すこし ご紹介しますねー。


会場での
キャンドルの写真は
2枚だけですが。

Blogm

 

すごくかわいい イラストの
岸綾子さんのコーナー。
 

Blogk

 

お隣に並んでいた アトリエ Ruietto
はる奈さんの ステキなアクセサリー。

Blogg

Blogh

 
個人的に パールの作品が 大好きでした!
はる奈さんご自身のように、上品でキュートで。

 

Blogn

 

会期中  クリスマスを挟んでいて
サンタさんの本もたくさん。
  

Blogi

店内は、メルヘンです。
甘すぎず、大人のメルヘン。

  

搬出が終わり、 最後まで残っていた
はる奈さん、店長のイトウさん、スタッフのヨシダさんと
スコーンと紅茶を出して頂き
プチ打ち上げのような 楽しい時間を過ごしました!

 

妖精のようにかわいい3人に囲まれて
(年齢も  とってもかわいくて♪)
うきうきの時間でした。



帰りがけに
「写真撮りましょ~」と
半ば無理やり(笑)撮って頂きました。

 

Bloga

左から ヨシダさん、はる奈さん、わたし。

 

最後に


アートブックショップの イトウさん、ヨシダさんの
かわいいお写真を♪

Blogc_2

Blogd

Bloge

Blogf

どの表情もかわいすぎて
ぜんぶ載せてしまいました!


ブレてますが、すみません。
連続でみると、動きがあって楽しくて♪
 

アートブックショップのみなさん
ご一緒した作家のみなさん
どうもありがとうございました。

Blogb_2

(今回、写真がいっぱいです  笑 )

  

いつも  イベントが終わって感じます。
みなさんの大事な時間に、
キャンドルを見に、そして会いに来て頂けること、
すごいことだなぁって。

わたしはシアワセものだなぁとおもいます。

だから、来年もキャンドルを通して
もっともっと  ちいさなシアワセを、
届けることができますように!



 

|
|

« Joyeux Noël!et (個人的な)ご連絡です! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

今年、最後の展示終了お疲れさまでした~。

最後までお忙しい1年でしたね。

スタッフさん達の笑顔可愛いですね。

お店のメルヘンな様子もいい感じ。^^

投稿: マッキー | 2009年12月28日 (月曜日) 10時06分

マッキーさんへ☆

こんばんは!
コメントどうもありがとうございます♪

最後の展示が終わってほっとしました。
これから来年に向けて、あたらしいものを
創作してゆきたいです♪
マッキーさんこそ、今年もアクティブに活動されてて
たくさーんパワーを頂いちゃいました!

アートブックショップさんの雰囲気、大好きです。
スタッフさんも 本当にかわいらしくて
メルヘンの世界に迷い込んだみたいでした!

投稿: Le petit bonheur | 2009年12月29日 (火曜日) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/32761125

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の日のおくりもの展が終わり…:

« Joyeux Noël!et (個人的な)ご連絡です! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »