« かわいいものと かわいい人 | トップページ | クリスマスツリーのキャンドルレッスン♪ »

今年さいごの♪

Blog3

早いもので  12月の後半ですね。。

「今年さいごの。。。」というフレーズが

少しずつ増えてきました。

 

さいごなんていうと、少しさみしくて

感慨深くなりますが

数週間先には新しい年が待っていて

そうなると、今度は「今年初めの。。。」に変わりますね~。



たった数週間のことなのに

この境目がなんだかいつも不思議です。

でも、こうして 小さなゴールとスタートがあること、

ありがたいことかもしれません。



気持を切り換えるいいチャンスですものねー。

年が明けたらすぐにお誕生日なので(きゃ~!)

スタートの気持はひとしお大きいです。

来年はあんなこと、こんなこと

してみたいな~と  ムクムクと頭の中に

浮かんできます。

あれを決行する年になるかもしれません。

(ちょっと大げさ  笑 )

 

そんなこんなで…

 

今年最後の展示が始まりました。


(最近は いつもお知らせばかりで すみません。。。)

 

「冬の日の、おくりもの展」が

art-bookshop アートブックショップ(神保町)さんで

17日から27日まで開催されます。

 

今回は19人のステキな作家さんとご一緒の展示。


搬入のときにみなさんの作品を拝見しましたが


気持があたたかくなるような作品ばかり。

 



アートブックショップさんは

世界の手芸本を集めた専門店で、

他にもアンティークな本や雑貨なども取り扱っています。

以前、ここでワークショップと  展示をさせて頂いたのだけれど、

お店の雰囲気が もう本当に好みで

今回参加ができて嬉しいかぎりなのです。



ぜひみなさま、冬のおくりものを見つけに

足を運んでみてくださいね!

手芸がお好きな方は

テンションが上がってしまいそうですよ~。

091227huyunohi

 『冬の日の、おくりもの』展

会期: 12月17日(木)~27(日)

※23日 (祝水)は休みになります

「Art-Bookshop」
・住所:東京都千代田区神田神保町3-19 アート九段下ビル1F
・TEL:03-3230-1811
・営業時間 10:30~18:00
・アクセス
◆東京メトロ 半蔵門線「神保町駅」
都営地下鉄 新宿線・三田線「神保町駅」 A1出口より徒歩3分
◆東京メトロ半蔵門線・東西線「九段下駅」
都営地下鉄 新宿線「九段下駅」 6番出口より徒歩3分

Art-Bookshopホームページ 
http://www.colourfield.co.jp/art-bookshop/index.html

 

Bblog4_2

 

参加させて頂いていた

新宿マルイでの 「モンマルトルの屋根裏マルシェ」は

13日に 終了いたしました。



足を運んでくださったかた、

本当にありがとうございました。


そして声をかけてくださったSophiaさんと

主催をされた マツドアケミさんには

心から感謝しています。

今回、学ばせて頂いたこと、たくさんありました。

なにより、素敵なショップに仲間入りさせていただけて

この上なく うれしかったです。

 

素敵な出会いもありました~。

わいわい。

 

今日は

今年さいごのワークショップをしました。

そちらの様子は次回ご紹介させてもらいますね~。

|
|

« かわいいものと かわいい人 | トップページ | クリスマスツリーのキャンドルレッスン♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

わいわい!

素敵なキャンドルとの出会い、とても楽しみです♪

投稿: dona | 2009年12月18日 (金曜日) 16時35分

donaさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

キャンドルたちも素敵なdonaさんに会えるのを
とてもとても楽しみにしています♪
わいわい♪♪

投稿: Le petit bonheur | 2009年12月20日 (日曜日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/32648478

この記事へのトラックバック一覧です: 今年さいごの♪:

« かわいいものと かわいい人 | トップページ | クリスマスツリーのキャンドルレッスン♪ »