« クリスマスツリーのキャンドルレッスン♪ | トップページ | Joyeux Noël!et (個人的な)ご連絡です! »

雑誌「散歩の達人」にプチ掲載♪

Blog5

 

12月21日発売の雑誌「散歩の達人」で

キャンドルを紹介していただきました!

 

本誌の 「本屋さんが面白い」という

大特集の中で

わたしも大ファンで

キャンドルも取り扱って頂いている

COOKCOOPさんのページです。

 

Blog3

 

ちいさくですが。

とてもうれしいです。

  

「散歩の達人」 21ページです^^

常連の…と書いて頂いてるところが

なんだかうれしいです(*^_^*)

  

記事にも書いてあるように

COOKCOOPさんはカフェのように

本当に居心地がよくって、

おいしいコーヒーの試飲なんかもできたり、

そして毎月テーマに沿った食の本が

ずらりと並ぶので すごく楽しいんです。


そしてなりより

スタッフさんに癒され元気をもらいます。

(何度も言ってますが!)




ぜひみなさまも、足を運んでみてくださいね~♪

 

COOKCOOPさんのサイト
http://www.cookcoop.com/



あ、
今 参加している イベント

「冬の日のおくりもの展」の会場の

アートブックショップさんも
 
「散歩の達人」で紹介されていました!

 

こちらは手芸とアートの本屋さん。

とってもかわいいです。

 

ダブルでうれしいです。

ぜひ散歩の達人、ご覧くださいませ!

|
|

« クリスマスツリーのキャンドルレッスン♪ | トップページ | Joyeux Noël!et (個人的な)ご連絡です! »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

わぁsign03やったぁheart04

そうなんですね〜note

是非とも
チェックさせて下さ〜いsign03

COOKCOOPさんも、まだ行ったことなくて
ずーっと気になってたんで、休み入ったら行ってみよっかなnote

投稿: meggy | 2009年12月23日 (水曜日) 12時47分

メリークリスマスxmas

お久しぶり!
雑誌掲載おめでとう☆

楽しんでがんばってるから、いっぱい幸せなことでてきてるね!

きっと今日はクリスマスでのんびりお食事できるのかな?

昨日はうちでスエルテメンバーに会ったよ。
時間があったらみんなで会いたいねーー。

私のブログも変わったから、またお時間できたら遊びにきてね。
では、お体お大事にしていい年越しを☆

投稿: lumierearoma | 2009年12月24日 (木曜日) 08時52分

nobuちゃんこんにちは。
そしてメリークリスマス!!heart03

雑誌に掲載なんてすごい~~~
ますます、忙しくなってしまうね。
どんどん夢をかなえていてもうすぐPARISの個展なんて
話もすぐ近くにありそうな気がする!!scissors
楽しみにしているね。

メールを送ったんだけどちゃんとおくれてたかな。
(メッセブログに入れてもらったのに、間違って消してしまって
ごめんね)

投稿: eriko* | 2009年12月24日 (木曜日) 11時07分

meggyちゃんへ☆

こんにちは~!
コメントどうもありがとう♪♪

散歩の達人ってなんだか大人の楽しみの
読み物みたいに感じてたからうれしいなー。
チェックしてもらたらうれしいwink

COOKCOOPにもほんとにぜひshine
居心地良すぎて長居に注意(笑)
2階のカフェも広くておいしくてオススメよーheart04

投稿: Le petit bonheur | 2009年12月25日 (金曜日) 10時39分

lumierearomaさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとーう♪

今年を振り返るとうれしいこと
いっぱいあったなぁとあらためて感謝な一年shine

スエルテメンバー、懐かしいわぁ。
みんな元気だった!?
きっと元気よね(笑)
今度ぜひ仲間に入れてね~。

mipoちゃんのブログ、変わったのね~
楽しみに遊びにゆくね。

Joyeux Noël et bonne année !

投稿: Le petti bonheur | 2009年12月25日 (金曜日) 10時47分

eriko*ちゃんへ☆

こんにちは~!
コメントどうもありがとう~♪

夢はいくつか今胸の中で
温めてます♪
これからもマイペースになるとおもうけれど、
楽みと勇気をもって動いてゆきたいとおもう。

メール遅くなってごめんねー。
来年会えるの、今から楽しみにしてまーす!
ステキなクリスマスを過ごしてねshine

投稿: Le petit bonheur | 2009年12月25日 (金曜日) 10時55分

こんにちは~
先日メールしましたmihoです
アートブックショップの展示、お昼休みに見に行ってきましたよ
ウサギちゃんがかわいくてかわいくて、、、思わず白ウサギちゃんをつれて帰ってしまいましたhappy02
いろんな場所に分散されてディスプレイされてましたね、それぞれステキでした
ツリーのキャンドルも可愛かったですheart04

以上ご報告でした
良いお年を~~

投稿: miho | 2009年12月27日 (日曜日) 02時05分

mihoさんへ☆

こんばんは!
コメントどうもありがとうございます♪♪

アートブックショップ、来ていただいたのですね~confident
白ウサギちゃん、mihoさんに気に入っていただけたなんて
シアワセなウサギちゃんです(笑)
かわいがって頂けたらとてもうれしいです!
うれしいコメントに、パワーをいっぱい頂きまましたshine

先日頂いたメール、ありがとうございました。
時期をみてちゃんとアップできたら
お知らせしたいとおもっていました!
(たぶん近いうちに…)
またご連絡しますね。

mihoさんもステキな年をお迎えくださいね~wink

投稿: Le petit bonheur | 2009年12月28日 (月曜日) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/32697364

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「散歩の達人」にプチ掲載♪:

« クリスマスツリーのキャンドルレッスン♪ | トップページ | Joyeux Noël!et (個人的な)ご連絡です! »