« 情熱と哀愁と自由 | トップページ | 泡盛部デビュー »

思いがけない花束を

Blog20

思いがけず花束を頂きました。


この日、
フラワーデザイナーのdonaさんと
アルゼンチンタンゴのライブにご一緒するため
三軒茶屋で待ち合わせをしていました。

 
ライブまで まだ時間があったので
近くに、とても素敵なお花屋さんがあるの、ということで
連れて行ってもらいました。
 

お店について、オーナーのBOSSさんと ごあいさつなどしていると
donaさんが  思いがけず 言いました。
お誕生日にブーケをプレゼントしたいとおもって、なんて。
(この 少し前にお誕生日だったのです!)
わたしが えー 本当にー!
と、おどろいているあいだに
こんなに素敵な花束をオーナーさんに つくっていただきました!



はじめに
どんな感じのお花がいい?と聞いてくださったので
わたしをイメージして作ってください。
と なんとも 困らせるお返事をしてしまいましたー。
初対面なのに、すみません…。



わたしのイメージで…というのは さておいて
(お誕生日なので、大いにサービスをしてもらい)


 
出来上がった花束は
かわいらしさと 大人っぽさが ほどよいバランスで
わたしが こういう女性になりたいな、
とおもうような 素敵なもので 手にしながら わくわくしました!

 

donaさん、BOSSさん
ありがとうございました。

Blog21

オーナーのBOSSさんと つくって頂いた花束を持って 撮影会。

こちらはカメラ目線。
BOSSさんは カメラの前では
少々照れ屋さんのようで
カメラからいつも視線をはずしていました(笑)
 

Img_7610

 
こちらが いつものおバカなわたしです。
(ほほほ)

Img_7612

お花に囲まれて
donaさんBOSSさんとのお話、 楽しい時間でした!

 

BOSSさんは来月 品川の美術館に作品を出展されるとのこと。
お時間のあるかたは ぜひ 足を運んでみてくださいね。
わたしももちろん 伺いたいとおもっています!

 

詳細はこちらのブログを。
http://blog.livedoor.jp/web_blenda/


Blenda(BOSSさんのお店)HP
http://www.blenda.biz/

ご一緒したdonaさんのHP
http://atelierlecoeur.com/default.aspx

|
|

« 情熱と哀愁と自由 | トップページ | 泡盛部デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてきな花束!
お似合いです!!

投稿: ろーぷブレイク | 2010年1月20日 (水曜日) 10時50分

お元気ですか~
誕生日だったんですね!
3年ほどの知り合いですが、お互い誕生日を知らなかったですね!

ちょっと遅いかもしれませんが、「Happy Birthday !」

投稿: おさむ | 2010年1月20日 (水曜日) 18時04分

綺麗な花束!
ぶうやんさんにあってますね!
赤くて華やかで。

良かったね!

投稿: マッキー | 2010年1月21日 (木曜日) 00時48分

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますsign03

月末、またお祝いしましょうねheart04

うんうん。
お花、お似合いですよhappy01

投稿: meggy | 2010年1月21日 (木曜日) 12時08分

ろーぷブレイクさんへ☆

こんにちは!
コメントどうもありがとうございます♪
花束、素敵ですよね!
それに、1週間以上経った今も
とっても元気に咲いているんですよー。
お褒めのお言葉、ありがとうございます☆

投稿: Le petit bonheur | 2010年1月21日 (木曜日) 13時02分

おさむさんへ☆

こんにちは!
コメントどうもありがとうございます♪
そうなんです、今月お誕生日だったのですよー。
(ちょうど2週間前です♪)
そういえば お誕生日知りませんでしたよね(笑)
おさむさんは何月なんでしょう?
お祝いの言葉ありがとうございます!!!

投稿: Le petit bonheur | 2010年1月21日 (木曜日) 13時05分

マッキーさんへ☆

こんにちは!
コメントどうもありがとうございます♪
出来上がった花束を見たとき
内心 ドキドキで大変でした☆
きゃー、似合っていますか!?
素直に喜んでしまいますー。
ありがとうございます♪

投稿: Le petit boheur | 2010年1月21日 (木曜日) 13時08分

meggyちゃんへ☆

こんにちは!
コメントどうもありがとう♪
わーわー、ありがとうshine
お祝いしてくれるなんてー
うれしいよ、ありがとうweep
お花似合ってるって、たくさん(3回だけど 笑)
言ってもらって 言葉のプレゼントみたいで
嬉しかったよー☆


投稿: Le petit bonheur | 2010年1月21日 (木曜日) 13時14分

お花の画像、すごく素敵☆
レンガ色のバックがしっくりと馴染んでます(^-^)

笑顔の写真もいいわshineモデルがいいのね・ふふ。
新年会@BAR楽しみにしていますo(^o^)o

投稿: dona | 2010年1月21日 (木曜日) 19時12分

donaさんへ☆

こんにちは!
コメントどうもありがとうございます♪

なんだか このお花には レンガ色かな?とおもって
合わせてみました!
うれしいですー♪

わたしの写真…、
なんといっても カメラマンさんがすごいですwink
donaさんにはぜひ専属カメラマンさん
になってもらいたいとおもいます。
(きゃー、調子にのってごめんなさいー bleah

投稿: Le petit bonheur | 2010年1月23日 (土曜日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/33050000

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない花束を:

« 情熱と哀愁と自由 | トップページ | 泡盛部デビュー »