« 3人 | トップページ | ひろがる プティ・ボヌール »

渋谷のバーでキャンドルナイト

Blog2

今月


渋谷、神南にある 素敵なバー
Donna Selvatica/ドンナ・セルヴァーティカ さんで
キャンドルナイトをしていただいています。

 


2月の 月曜日 と金曜日
お店の 照明を落として
キャンドルを灯しています。



 

Blog3
 


上の写真は 試作です。

今回、何度か お店 に伺って
どんなキャンドルが合うか イメージを膨らませました。


(と、いいながら…
実は  お酒とショコラとマスターとのおしゃべりが
中心でしたけれど~^^;)

   
マスターと  色々 ご相談しながら
試作をして

 
その中で
赤のスクエアのキャンドルを
メインのテーブルに置いてみると
これが 合いますねー ということで
赤に決まりました。

(今回は赤ですが
色などを変えて
季節ごとのキャンドルを灯すことができたら
素敵です~)

 

 

ドンナのマスターは
とても上品でやさしくて  お話していると
なんだか ほっとするような お方です。



もともと 建築士をされてたということで
お店の内装も手掛けられていて。



ヨーロッパのアンティークの
テーブルと
座り心地のよい椅子。

 

心地のよい空間です。

 

誰かと一緒でも
ひとりでも
心から くつろげるとおもいます。

 

お店の奥の棚には
小さなギャラリーのようになっていて
その時々  マスターや奥さまが選ばれた
作品が飾ってあり
それが すごく素敵!

 

先日は
映画の公開にあわせて
モーリス・センダックの
「かいじゅうたちのいるところ」という絵本や
それにまつわる 作品が並んでいましたよ。

 

Blog

 

 

キャンドルの灯りと一緒に
ゆるやかで やさしい時間を
過ごしていただけたらうれしいです。







ドンナ・セルヴァーティカ
渋谷区神南1-3-3サンフォーレストモリタビル4F
03-6416-9272
平日 午後6時~午前2時(LO午前1時30分)
祭日 午後6時~午後10時(LO午後9時30分)
定休日 日曜日

http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13100624/

|
|

« 3人 | トップページ | ひろがる プティ・ボヌール »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

素敵(*^-^)

キャンドルからお店の様子を想像してワクワクします。

伺うの、楽しみですわ♪

投稿: dona | 2010年2月18日 (木曜日) 12時04分

高級スィーツみたい。
いつ見ても美味しそ~うなキャンドルですネ。
特に紅いのは。。happy01

投稿: Blenda | 2010年2月18日 (木曜日) 12時55分

落ち着いた赤が、barの雰囲気にとっても合っていてステキですshine

例の件も実現にむけて
頑張って下さいねheart04

絶対に想いは伝わり、叶いますのでscissors

投稿: meggy | 2010年2月18日 (木曜日) 16時56分

donaさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございます~♪

本当に素敵なお店です♪
来週、ぜひ一緒しましょうね~♪

昨日のBossさんのアシストはいかがでしたか!?
初日に行けなくて、残念です!
別の日に行ってきますね!

投稿: Le petit bonheur | 2010年2月20日 (土曜日) 12時42分

Blendaさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございます!!!

Bossさんは相当の食いしん坊さんですね(笑)
いつも美味しそうって言ってくれてありがとうございます♪
赤色は灯すと本当に素敵です。
ぜひBossさんも灯してみてくださいねー。

ついに展示はじまりましたね。
昨日の初日はいかがでしたか?
伺えずに、残念でしたが、来週くらいに
時間をみつけて楽しみに伺います!

投稿: Le petit bonheur | 2010年2月20日 (土曜日) 12時48分

meggyちゃんへ☆

こんにちは!
コメントどうもありがとう~♪

ありがとうshine
素敵な空間でキャンドルを灯してもらえことが
すごくうれしいよshineshine

そして、例のこと 、わたしの大切な夢だわ。
心の中で キャンドルの灯りのように
想い続けたいとおもう。
meggyちゃん、そのときはよろしくねwink

投稿: Le petit bonheur | 2010年2月20日 (土曜日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/33426573

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷のバーでキャンドルナイト:

« 3人 | トップページ | ひろがる プティ・ボヌール »