« 赤くて大きなキャンドルと | トップページ | これからのこと »

春、再会

Blog21_2

ここ数日
あたたかくて嬉しいです♪
 


(今日はちょっと寒いですが…)

 

ブログに書きたいことが
いろいろあるのだけれど、
忙しくなかなか更新できずにいます。


なかなかタイムリーには書くことはできませんが
ゆっくりペースになりますが 綴ってゆけたらと
おもってます。

 

2週間くらい前ですが
高円寺の ninni (にんに)さんに
キャンドルを納品しました♪

 


ninniさんは
おとめな、かわいらしい雰囲気のお店なので
いつもその場所に 合うように…とおもい  つくっています。

 

オーナーのナガオさんに
お久しぶりにお会いしましたが
やさしくて、なつかしくて
顔をみると なぜだかほっとします。
まるで ふるさとに帰ってきたような安心感。

 

いつもあたたかい言葉を
かけてくれて
帰り道はあたたかい気持ちになります。

 


今回は TOPの写真など
春らしいキャンドルを置いて頂いています。



お近くのかたはぜひ
足をお運びくださいね。
本当に素敵なお店です!


ninni

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-18-10
TEL 03-3338-2770
営業時間  12:00~18:00 月曜日定休日

HP→http://www.too-ticki.com/ninni/
NEWS→http://ninni-koenji.jugem.jp/

 

 

 
仲良しのお友達と久しぶりに再会しました。

 


4年ぶりかしら?



知り合ってからもう10年以上たちますが
10年あると 環境が いろいろ 変化したりして
なかなか 会うのが難しくて。 

 

ことあるごとに メールや年賀状で
会いたいねーと言い続け
ようやく ようやく の再会。

 


3時間くらいの限られた だったけれど。
渋谷の ガレットやさんでランチをしながら
いろんな話をしました。

 

Blog22

 

このガレットがすごーくおいしくて
でも、ちいさくて
もう一枚ずつ注文すればよかったねーと
あとから ちょっぴり後悔…。

 

でも、なんでも 八部くらいがちょうどいい、と
(無理やり)自分に言い聞かせたり(笑)

 

Blog23

今となっては何を話したかは
あやふやだけれど

 
ただ楽しかったあの感じは
ずっと心に残ってて。

 

Blog24

食後に飲んだ
ラム酒とハーブとバターが入った紅茶が
絶妙に美味しかったです。

 

この日、本当は 苺狩りに行く予定でしたが
なんと、その場所が定休日だったことが
前日に判明して。

 

お友達が慌ててメールくれました。
そういうところも、
さすがわたしの友達(笑)

 


なかなか会えなくても
これからもずっと友達♪

 

また会おうね
ありがとう。

|
|

« 赤くて大きなキャンドルと | トップページ | これからのこと »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/33788368

この記事へのトラックバック一覧です: 春、再会:

» ホームページ製作 鹿児島 [ホームページ製作 鹿児島]
ホームページの作成・製作代行なら全国対応のココで決まり! [続きを読む]

受信: 2010年3月17日 (水曜日) 21時30分

« 赤くて大きなキャンドルと | トップページ | これからのこと »