« ハッピーおすそわけ ♪ | トップページ | 月刊 MOEにキャンドルが掲載されました! »

伊勢丹新宿店からキャンドルを

Bloga

だいぶブログをご無沙汰してしまいました^^;

 

ずっと更新をしていなかったので
もうパリに行ってしまったの?と
メールを送ってくれたお友達もたくさん…。
(ごめんなさい、そしてありがとう!)

 

パリは30日、金曜に発ちます!
ちなみに始発の成田エクスプレスに乗ります~。

 

その前に…

 


5月1日(土) から始まるイベントがあり
今までずっと ずっと 製作の日々でした。
 


ここ2週間の間は 睡眠ゼロだったり2~3時間と
ほぼ徹夜で製作しています。
さすがにフラフラになってきていて
昨日 会ったお友達には
一回りしぼんだ と言われてしまいましたが^^;
(パリに行けば、きっとすぐ膨らみます~笑)




このイベントのために
信頼する 友人たちに、たくさんたくさん
助けてもらって、支えてもらっているので
それをおもうと、勇気100倍!!! というわけで
がんばれます^^

 

イベントは

 

伊勢丹新宿店 での 母の日のフェアなのですが
今回、フランス留学と重なってしまい、
わたしは 作品だけを送りだす形になります。
(本当は売り場にいたかったですが…)

 

 
でも、 伊勢丹さんの毎年とても人気の
イベントで販売させて頂ける
この機会に 感謝の気持がいっぱい。

 

 
キャンドルをたくさんの方に
手にとってもらえる素敵な機会。
小さなシアワセが たくさんの方に届きますように~
という気持ちで、大量のキャンドルを作っています。

 

お花をつんでいるうさぎたち、お花のキャンドル…
たくさんの種類を製作しています。
お菓子やパフェのキャンドルは
ありがとうの気持を込めて
「Merci メルシー」のメッセージが入っています。
すべてのキャンドルはパッケージ(箱)に入れて
販売させて頂きます。
ぜひお母様へのプレゼントに、
そして大切な方、ご自身へのプレゼントに
して頂けたらうれしいです。




ぜひぜひ足を運んでもらえたらうれしいです。

 


《マザーズデイ フラワーステーション》

・会期:5月1日(土)~9日(日)
・会場:伊勢丹新宿店 本館 5階=ステージ#5
・住所:東京都新宿区新宿3-14-1
・TEL :03-3352-1111(代表)
・URL: (Click!)

 

今回、ディスプレイも任せて頂いて。
春らしく暖かな雰囲気を作りだしたいとおもっています。



ディスプレイ
なんと とても
心強い方に助けて頂きました。
去年、 雑誌のお仕事でご一緒させて頂いた
スタイリストの深沢由希子さん。




深沢さんとは
わたしのドジがきっかけで?
1年ぶりに お会いすることができました。


(わたしが 間違いメール (しかも プライベートの大量の写真付き)
を送ってしまったのですが…深沢さん、本当に すみません…)

 


そんな…
とっても 失礼なことをしてしまったにもかかわらず
優しくしてくださる深沢さん。
ディスプレイのご相談をさせてもらいました。



それから、
いつも たくさん頼りにしてしまう お友達で
デザイナーの横山ひとみちゃん。
(このブログにも過去に 何度か登場しています!)
わたしは会期前日に 渡仏してしまうので
ひとみちゃんには 搬入、搬出、ディスプレイ…
などなど たくさん お願いしています。

 

昨日、本番と同じようにディスプレイをしてみたのですが
深沢さんの魔法の手で
とても素敵な世界ができあがりました。
すばらしいです。
会期中、この場所にいれないことがますます悔やまれますが
これを、多くの方に見て頂けたら
本当にうれしいです。
ひとみちゃん、当日のディスプレイetc よろしくお願いします!!!

 


そして、
ロゴシールやカタログ作りを引き受けてくださった
泡盛部(わたしも部員)であり、
アパレルのお仕事をされているTさん、
そして、期間中 ブースを守ってくれる
信頼しているお友達たち。
みんなの存在があってこそできること。
本当にありがとうございます。

 

Blog5

 

明後日には 発送しなければならないけれど
まだ  まだ キャンドル 作っています。
あと少し、もう少し がんばります~。

(それから、他にご注文頂いた分も…
お待たせしてすみません)



次にブログ更新できるのは
パリからでしょうか~。
パリでの生活をあれこれ書いてゆきますので
ぜひみてくださいね。

Blog



そして、最後にもう一度…

 

5月1日~9日
伊勢丹新宿店(5階)に ぜひお寄り頂けたらうれしいです。
友人達が、キャンドルの横で
素敵な笑顔でお迎えしてくれるでしょう^^


|
|

« ハッピーおすそわけ ♪ | トップページ | 月刊 MOEにキャンドルが掲載されました! »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様!
おおいそがしですね。

母の日にあわせて可愛らしいのたくさんだね~。
きっと見にいくと思うよ。

旅行も楽しんできてね。

投稿: マッキー | 2010年4月28日 (水曜日) 07時43分

作品作りお疲れさま!!
パフェのキャンドル美味しそう~!
食べた~い!(笑)。

どんな展示になるのか早く見たいなー♪
(韓国から帰ったら、ダッシュで行くよ!)

そして、気をつけてパリに行ってらっしゃーい!
旅模様、楽しみにしていまーす!!

投稿: ばやし | 2010年4月29日 (木曜日) 00時31分

河野先生、おひさしぶりです。

以前、江戸川区にある「にっこりハウス」という
保育園で1歳と中学生の息子たちと
ハロウィンキャンドル講習会に参加させていただきました。

かぼちゃキャンドルは、まだずっと我が家のキッチンボードに
飾ってあります。

伊勢丹、会社帰りに寄ってみます。
動物とお菓子の大好きな息子も喜びそう!

パリ留学、行ってらっしゃいませ^^

投稿: さくさく | 2010年4月29日 (木曜日) 02時30分

こんにちは。無事にパリに着かれたんですね!
さっそく初日に伊勢丹に伺いました。とっても素敵な空間になっていて、ずっとうろうろ観てしまいました。ディスプレイも素敵でした。お隣がお花売り場というのもよいですね。優しい色合いのキャンドルにぴったりでした。パリから帰られたら、ぜひまたお話を聞かせてくださいね。

投稿: Cherry | 2010年5月 6日 (木曜日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/34415033

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢丹新宿店からキャンドルを:

« ハッピーおすそわけ ♪ | トップページ | 月刊 MOEにキャンドルが掲載されました! »