« 伊勢丹新宿店からキャンドルを | トップページ | パリのホテルからアパートへ »

月刊 MOEにキャンドルが掲載されました!

Mo1006_s

 

キャンドルを
雑誌に掲載いただきましたのでお知らせです!

  

月刊 MOE 6月号(5月1日発売)に
キャンドルを掲載していただきました。

 

「キャンドル&せっけんが奏でるときめき空間」
というページでステキにご紹介していただいています。
キャンドルの写真とともに、
少しだけインタビューもしていただきました。

 

絵本が大好きなわたしにとって
MOEへの掲載のお話を頂き とてもシアワセでした。
この機会を本当にうれしくおもいます。


 
3月に渋谷のパルコで開催されていた
MOE 絵本フィスティバルでは
活躍中の たくさんの 絵本作家の方の
原画などが 展示されていましたが
もう 本当に素晴らしくって、3度も足を運んでしまいました。

 

4月に銀座で開催された MOEさんが主催の
リサとガスパール展や
酒井駒子さんの展示にも行き
癒されるとともに、 たくさんの刺激をいただきました。

 

とてもステキな雑誌です。
ぜひぜひ御覧いただけたらうれしいです。

 

MOEホームページ (Click!)

 

Blog1

 

無事にパリに 到着しました。


これから約3ヶ月パリでの生活になります。
出発の3時間前に バタバタと
パッケージをしたため、
これからパリにいくぞ!
という実感もないまま飛行機に乗りました^^;

パリにいる今もなんだか
日本に居るときとの境目が曖昧な気がします(笑)
でも、ここは確かにパリ。
これから 約3ヶ月の生活の中で、
何かを吸収して帰れますように!

 

Blog2

  

そして


伊勢丹新宿店でのキャンドル 展示&販売が
5月1日から始まりました!
 


 
前日の30日の夜に
搬入をしてくれた
横山ひとみちゃん、
さかえちゃん、
数々のハプニングの中本当にどうもありがとう。

 

ブースのほうは
お友達、伊勢丹スタッフのかたに
お任せしていますが
わたしも 心はずっと キャンドルのそばにいます。



たくさんの方に
目を向けていただだけたら
うれしいなとおもいます。

 

《マザーズデイ フラワーステーション》

・会期:5月1日(土)~9日(日)
・会場:伊勢丹新宿店本館5階=ステージ#5
・住所:東京都新宿区新宿3-14-1
・TEL :03-3352-1111(代表)
・URL: (Click!)

|
|

« 伊勢丹新宿店からキャンドルを | トップページ | パリのホテルからアパートへ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

parisの天気も良さそうやね。心地良い空気を早く浴びたいよ。  
0-0

投稿: めがね | 2010年5月 3日 (月曜日) 18時41分

ぶうやん おひさしぶり~!

どうしてるかなとずっと気になっていながら、やっとブログをみました。
もうパリに到着したのね!きっと今頃だろうと思ってたので。

そういえばフランス語のJesica先生からは連絡いったかな?
のぶちゃんはどうしてるとメールあったけど、返事しないまま・・・
ごめんね。

伊勢丹でも開催してるなんて、本当にすごいところまでとんで行ってしまったのね。。。


私は3月末から、田町にあるダンススタジオで週に二回アロマケアを始めたの。
世界中の有名なバレエの先生達が召喚講師できていて、とても刺激的です。

先日オペラ座バレエ団ソリストだった方で、今はバレエ学校の担任をしている先生にトリートメントしたんだよ。
おかげで楽しく毎日を送っていますが、英語とフランス語が必要に迫られています。
今はもう先生パリに帰られたから、ぶうやんと近いんだね~。
なんか不思議だわ~☆

留学楽しみだね♪
いっぱいエネルギー吸収してきてね!

投稿: MIHO | 2010年5月 4日 (火曜日) 12時01分

こんにちは!
伊勢丹も行ってきました。
素敵な出店ですね(*^ω^*)ノ彡

キャンドル、届きました。
お忙しいところありがとうございました!

いろいろ楽しいことだらけだと思います。
頑張って楽しんでくださいね(≧∇≦)

投稿: ろーぷブレイク | 2010年5月 5日 (水曜日) 20時22分

こんにちは^^
素敵♪今はもう、パリの空の下なんですね~!
これから3ヶ月間 どんな毎日を過ごされるのか・・
私までワクワクしてしまいますo(*^▽^*)o
楽しみですね~

雑誌のお話も素敵ですね♪
ぐりとぐらや、ガスパールなどなど・・おチビたちが好きなので
是非 拝見したいです^^ノ

投稿: hibby | 2010年5月 6日 (木曜日) 15時29分

おー!早速パリの写真が~♪
トレビア~ン♪

ぶうやんちゃんの居ないレッスンが始まってしまったよー(涙)。
とっても寂しいけど、
しっかり沢山勉強してきてね!

MOEとキャンドル展、チェックするからね~♪

投稿: ばやし | 2010年5月 6日 (木曜日) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/34484762

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊 MOEにキャンドルが掲載されました!:

« 伊勢丹新宿店からキャンドルを | トップページ | パリのホテルからアパートへ »