« パッシーの街 | トップページ | セーヌ川のようにパリ時間は流れる »

嬉しいお便り

2010050910 

先日 の伊勢丹 新宿店さんでのイベントの写真が
お手伝いしてくれた 横山ひとみちゃんから
レポートと一緒に 届きました!

 

(うれしかったので たくさん写真を掲載してしまってます。
似たような写真もありますが~
  お付き合いしてもらえたらありがたいです)




製作後、伊勢丹さんに 届けてからすぐに
パリに移動してしまったため
売り場の雰囲気はまったく わからなかったので
こうして 写真を届けてくれて  ありがたくて。

 

2010050901  

横山ひとみちゃんをはじめ
お手伝いしてくれた お友達からも
その日にあった 細かい出来事など 報告してくれたので
今 こうして あらためて 写真をみながら

 
自分の中で  それらが ひとつに繋がって
あらためて しみじみと みんなに そしてこの機会に
感謝の気持ちが湧いてきます。



2010050913

 

今回は 母の日の イベントでしたので
お花モチーフを意識したものを製作しました。
 


でも、売り場で、
キャンドルを購入してくださるのは
どちらかというと  ご自身のために…ですとか
お友達への お誕生日やご結婚のプレゼントなど
身内の方や親しい方への贈り物が多かったようです。

 

2010050916

  

そして、このキャンドルを 手にとってくださった方々が


売り場についてくれていた
わたしの友人たちに


テーブルの上に並ぶキャンドルをみて
親しい方へたいする  想いですとか
エピソードを お話してくださって
そこから 暖かい気持ちを受けとったよ、 

 
と、
そんな 報告を聞いて
なんだか胸があつくなりました。

 

2010050920

  

それは


伊勢丹さんという 素敵な場所で
優しいみなさまに見ていただけたからで


そして 横に 友人がいてくれたからで


そう おもうと  ありがたい気持ちがいっぱいで もう 言葉になりません。

(すみません、ひとりで 熱くなってます…)

 

2010050921

 

ディスプレイを お手伝いしてくださった
スタイリストの深沢由希子さんも 足を運んでいただけたと聞いて
うれしかったです~。

本当にありがとうございます。

 

2010050911_2

 

そして、
動物やローズのキャンドルたちは

 

引き続き  伊勢丹 新宿店 5階の キャンドルコーナーにて
販売してくださるということです。
ありがたいです。

 

 



  

 

グラフィックデザイナーである 横山 ひとみちゃん のブログの中でも
素敵な記事にしてくれました!
よかったら ぜひ 覗いてみてくださいね!

http://jyakurin.blog11.fc2.com/blog-entry-99.html

 

日常に書かれている日記も  とっても楽しいです!
(フィギアスケートの記事の率も高いですが…笑)

2010050918

 

 

人って 強いようで 弱くて
でも 弱いようで 強い。

 

どんと構えていられるときもあれば
弱い気持ちになることもあり
ゆれてしまうものだと おもいます。

 

そんなとき  ふとした優しさに出会うと
あ、大丈夫なんだって
ほっとできたりして。

 

そんな  ちょっとした 心がゆるむ瞬間を
感じてもらえるような
そんなキャンドルたちを作り
そして 届けてゆけたらいいなと おもいます。

 



(今回は  熱い 記事になってしまって すみません。
読んでいただいてありがとうございました^^)

|
|

« パッシーの街 | トップページ | セーヌ川のようにパリ時間は流れる »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

ブログにコメント、ありがとうございました。
また、とってもすてきなキャンドル。
lepetitbonheurさんの人柄が合われていて、あたたかい気持ちになりました。
すてきなお友達が集まるのはlepetitbonheurさんがステキだからだと思います。外国の地でたくさんのものを吸収して、きっともっとステキになって戻られることと思います~ご報告お待ちしています!!

投稿: matya | 2010年5月14日 (金曜日) 10時21分

The home loans are essential for people, which would like to organize their organization. By the way, it is not hard to receive a collateral loan.

投稿: Deanna27Matthews | 2010年5月17日 (月曜日) 07時36分

ボンジュール!
イベント、たった1週間前に終わったばかりなのに
すんごい前の話みたいに感じるよ。
色々大変だったけど、やって良かったね。
私も良い体験をさせてもらってありがとう。
帰国後、他の日の人たちのエピソードも聞いて
みたいなあ。
パリでの暮らしが、キャンドル創作にさらなる進化を
もたらしてくれますように!

投稿: jyakurin | 2010年5月17日 (月曜日) 10時42分

matyaさんへ☆

こんにちは!コメントどうもありがとうございました♪
やっとお返事ができるようになりましたので、遅くなりましたが
書かせてもらいますね~。

今回のイベントでは、あらためて
お友達の存在のありがたさとと出会いへの感謝を感じました。
こんなわたしに、なんでそこまで。。。とおもうことばかり。
わたしも 誰かの助けになることを、したいとあらためておもわせてもらいました。
そしてまた、matyaさんのあたたかーいコメントも
とてもうれしいです。
フランス滞在も、あと少しで1ヶ月になります。
ぼーっとしていると、
あっという間に帰国の日を迎えてしまいそうです~。
こちらにいれる間になるべく自分から動いて
たくさんのことを吸収したいなっておもいますclover


投稿: Le petit bonheur | 2010年5月23日 (日曜日) 20時10分

雀鈴さんへ☆

コメントどうもありがとう~。
遅くなったけれど、こちらにもお返事を。

イベントが終わって、今日で丁度2週間。
はやいなぁ。
製作中は、ただひたすら「始まれば終わる」と言う言葉を
頭のなかで念じて(笑)、寝れなくても
いつか寝れる日がくるっって思いながらだったなぁ。
(今は そのいつかが来た!)
だけど、今思えばやっぱり、あのイベントの
経験させてもらってよかったな。
自分の作品をみてもらえるすてきな機会にもなったし、
雀鈴さんはじめ、お友達に大変なことお願いしちゃったけれど、
あらためて、みんなの存在に感謝することができた。
帰国後に集まって、みんなでわいわい楽しい時間を
過ごそうね~!

投稿: Le petit bonheur | 2010年5月23日 (日曜日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/34678032

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお便り:

« パッシーの街 | トップページ | セーヌ川のようにパリ時間は流れる »