« あるパリの朝 | トップページ | 冬じたく »

ずるいくらい美しい公園

Img_0948

  

今回のアパートは パリ 5区内にあり、
パリの台所といわれている ムフタール通りや、
パリのモスケ Mosquee de Paris や
Jardin des Plantes  植物公園 の近くです。

 



なんども足を運んだ、植物公園。
秋の気候とはいえ、まだまだ たくさんのお花たちが
咲いていました。

 

Img_0940

Img_0943

Img_0931

Img_0939

   

こんなに きれいなお花がたくさんなのに、
入場料がなしだなんて ほんとうにほんとうに、すばらしい。
(博物館は 有料だけれど)

  

くつろぐ人、
ジョギングする人、
公園は いつ行っても ほどよく人がいて
ほどよく人がいすぎずに ちょうどいい感じでした。

  

Img_0936

 

ガオ~!
と、駆け寄ってきそうで
ちょっぴり びくびくしました 。

 
 

Img_0933

  

まだ、ひまわりが!

 

Img_0945

Img_0938

   

パリの公園は どこも
それぞれに好きだけれど


ここは ほんとうに
ずるいくらい美しい公園だな~とおもいました。

 

ついに  明日、日本に帰国です。
帰国したら、製作の日々になりそうです。
秋、冬に向けて イベントがたくさん待っています。



今まで パリで過ごした日々と
ステキな出会いをエネルギーに がんばろうとおもいます。



Merci Paris!
J'etais tres heureuse d'avoir passé des tres bonne journées ici.
A tres bien tôt!!

|
|

« あるパリの朝 | トップページ | 冬じたく »

PARIS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/36947159

この記事へのトラックバック一覧です: ずるいくらい美しい公園:

« あるパリの朝 | トップページ | 冬じたく »