« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

一足早いクリスマスのイベントが始まります~ 銀座三越にて

Photo

    

こんにちは。
だいぶブログから遠ざかってしまいました。

  

 

ただ今、これからスタートするイベントに向けて
ひたすら製作しています。

    



そして今日はまず、 11月3日から始まる
銀座三越さんでのクリスマスの展示・販売のための
キャンドルを送りだしました。

   

徹夜でなんとか製作を終え、
それからパッケージ。
そして無事に発送できた直後
本当に ほーーーっとしました~。

  



でも、まだまだこれからです。
気を抜けません。
たくさんの数を製作しているので
どうしても徹夜続きになってしまい、体力勝負です!
でも、こういう機会を頂けたことがうれしくて
最後まで気持を保って、製作を続けたいな、とおもっています。

   

  

今回はクリスマスがテーマということで
クリスマスツリー、リンゴ、動物、スイーツなどを製作しました。
(ツリーは写真の緑を含め5色つくってみました)

   

ほかに 素敵な作家さん方の作品も並ぶようです。
ぜひ足を運んでいただけたらうれしいです!

 

○期間:11月3日~16日 (2週間です)

○場所: 銀座三越 8階 ギフトコーナー

○銀座三越ホームページ: ここをクリック

      

わたしは リニューアルしてから まだ行っていないので
この間にわたしも伺えたらなと
おもってはいるのですが…どうでしょう、いけるといいな。





急に寒くなりましたね。
先日さっそく お鍋を食べました。
(鳥団子鍋です…あ、どうでもいいですか (笑)?)
栄養だけはしっかりとっています。
体調にはくれぐれも気をつけたいですね。
みなさんも、わたしも^^

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

冬じたく

Img_0644

   

これからやってくる 冬のイベントに向けて

準備をしています。


打ち合わせ、製作、今までパリで充電した分の

パワーをフル回転させて

ゴールまで駆け抜けたいとおもいます。

  

写真は 試作した うさぎ 、かえる、ボックスのキャンドルです。

 


少しだけですが、今後の予定をHPのトップページにアップしました!

よかったら覗いてみてくださいませ~。

http://lebonheur.petit.cc/

   

HP… 来年くらいに バージョンアップできたらな、

とおもっています^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »