« 冬じたく | トップページ | 雑誌 「素敵なカントリー 冬号」 掲載のお知らせです! »

一足早いクリスマスのイベントが始まります~ 銀座三越にて

Photo

    

こんにちは。
だいぶブログから遠ざかってしまいました。

  

 

ただ今、これからスタートするイベントに向けて
ひたすら製作しています。

    



そして今日はまず、 11月3日から始まる
銀座三越さんでのクリスマスの展示・販売のための
キャンドルを送りだしました。

   

徹夜でなんとか製作を終え、
それからパッケージ。
そして無事に発送できた直後
本当に ほーーーっとしました~。

  



でも、まだまだこれからです。
気を抜けません。
たくさんの数を製作しているので
どうしても徹夜続きになってしまい、体力勝負です!
でも、こういう機会を頂けたことがうれしくて
最後まで気持を保って、製作を続けたいな、とおもっています。

   

  

今回はクリスマスがテーマということで
クリスマスツリー、リンゴ、動物、スイーツなどを製作しました。
(ツリーは写真の緑を含め5色つくってみました)

   

ほかに 素敵な作家さん方の作品も並ぶようです。
ぜひ足を運んでいただけたらうれしいです!

 

○期間:11月3日~16日 (2週間です)

○場所: 銀座三越 8階 ギフトコーナー

○銀座三越ホームページ: ここをクリック

      

わたしは リニューアルしてから まだ行っていないので
この間にわたしも伺えたらなと
おもってはいるのですが…どうでしょう、いけるといいな。





急に寒くなりましたね。
先日さっそく お鍋を食べました。
(鳥団子鍋です…あ、どうでもいいですか (笑)?)
栄養だけはしっかりとっています。
体調にはくれぐれも気をつけたいですね。
みなさんも、わたしも^^

|
|

« 冬じたく | トップページ | 雑誌 「素敵なカントリー 冬号」 掲載のお知らせです! »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

怒涛のイベント期間に突入なんだね。

体に気をつけてガンバって。お手伝いのときには遠慮なく声かけてね☆

冬のイベントいろいろ楽しみにしてます~♪

投稿: dona | 2010年11月 1日 (月曜日) 08時57分

がんばって~~~。
栄養補給して体力つけてくださいね。
わたしも12月の個展に向けて製作中。
お互い体力勝負ですね^^。

投稿: ミユキ | 2010年11月 1日 (月曜日) 09時11分

河野さんこんばんは。イベントのご準備お疲れ様です。
しばらく徹夜の日々が続いていたのですね。
今夜はゆっくり眠れるでしょうか。
こちらは12月26日のイベントに何とか参加できそうです。
今から楽しみにしています。
それでは次のご準備もがんばって下さい!

投稿: tani | 2010年11月 2日 (火曜日) 00時00分

おお!銀座三越で展示販売とは!!
凄いね!!

ぜひ行きます^^。

引き続き、製作活動頑張ってね。
風邪ひかないでね^^。

投稿: めかぶ | 2010年11月 2日 (火曜日) 23時32分

donaさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございました~。

そうなんです、突入しました!
お手伝い…本当に本当にありがとうございます。
donaさんも忙しいんだろうなぁなんておもうと
ちょっと躊躇してしまうんですけど(^_^;)
連絡させてもらいますねー。

まずは次のイベント、渋谷で会いましょうね~!
また連絡しまーす。

投稿: Le petit bonheur | 2010年11月 5日 (金曜日) 02時06分

みゆきさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございました~。

ありがとうございますー。
がんばりますね!
みゆきさんも来月個展なのですね!
わたしは今まで個展の前は、徹夜続きで
必ず身体のどこかを故障させてしまってました…。
食事も、ひどいものでチョコレートひとかけ、なんてことも
しょっちゅうで。
でも身体が資本ですもんね。
だんだん栄養には気をつけるようになりました。
お互いに身体に気をつけつつがんばってゆきましょう!

投稿: Le petit bonheur | 2010年11月 5日 (金曜日) 02時20分

tani さんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございました。

そうなんです、徹夜で アトリエにひきこもりの日々です((笑)。
でも個展やイベントの前はいつもそうなので
少しずつ慣れて(覚悟ができて)きました。
次のイベントは来週末なので、気が抜けませんが
休むことも大切だって、おもうので
ブレイクタイムをはさみながらがんばりたいとおもっています^^
優しいメッセージありがとうございました!

12月26日、いらっしゃれるかもしれないのですね!
お会いできたらうれしいですー。
こちらこそ、楽しみにしています。

投稿: Le petit bonheur | 2010年11月 6日 (土曜日) 22時49分

めかぶさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございましたー。

展示、ありがとうございます!
わたしはいないくて残念なんですけど
キャンドルたちに会いに行ってもらえたら嬉しいです!

ほんとうに、身体が資本ですよね。
風邪、気をつけますねー。
めかぶさんもねっ!

投稿: Le petit bonheur | 2010年11月 6日 (土曜日) 22時52分

Thanks a lot for posting, it was very helpful and told quite a bit

投稿: camcorder deals | 2010年11月23日 (火曜日) 02時50分

Concise and written well, I appreciate for the post

投稿: compare gps | 2010年11月23日 (火曜日) 02時56分

Wow! Thank you! I usually wanted to write in my web-site something like that. Can I take part of your article to my web website?

投稿: bmw car cover | 2010年11月24日 (水曜日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/37478491

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いクリスマスのイベントが始まります~ 銀座三越にて:

« 冬じたく | トップページ | 雑誌 「素敵なカントリー 冬号」 掲載のお知らせです! »