« ずるいくらい美しい公園 | トップページ | 一足早いクリスマスのイベントが始まります~ 銀座三越にて »

冬じたく

Img_0644

   

これからやってくる 冬のイベントに向けて

準備をしています。


打ち合わせ、製作、今までパリで充電した分の

パワーをフル回転させて

ゴールまで駆け抜けたいとおもいます。

  

写真は 試作した うさぎ 、かえる、ボックスのキャンドルです。

 


少しだけですが、今後の予定をHPのトップページにアップしました!

よかったら覗いてみてくださいませ~。

http://lebonheur.petit.cc/

   

HP… 来年くらいに バージョンアップできたらな、

とおもっています^^

|
|

« ずるいくらい美しい公園 | トップページ | 一足早いクリスマスのイベントが始まります~ 銀座三越にて »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ずっとずっとお忙しそう&楽しそうですね!!
パリで充電した分きっと新しいアイデアがぞくぞくと出てくるんじゃないですか!?
キャンドル制作もちょっと寒いぐらいの時期の方が作りやすくていいのでしょうか?灯した明りもあたたかそう♪

投稿: ほしのすな | 2010年10月 2日 (土曜日) 13時53分

ほしのすなさんへ☆

お久しぶり~!
コメントありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

ほんとに、パリで過ごしたことが
これからの作品作りにいせたらいいな^^
秋~冬はキャンドル製作にも灯すにも
とっても良い時期だね♪
だからゆっくり灯してもらえるようなキャンドルも
これからもっと作ってゆけたらなと
おもってます。

投稿: Le petit bonheur | 2010年10月 7日 (木曜日) 02時39分

初めまして!!キャンドルを画像検索してたこちらにたどりつきました★ワタシは広島在住でキャンドルが大好きで買う専門ですが、コレクションしてます。先日、ミュゲーという雑貨屋さん(こちらのブログにも紹介してありました)に初めて行くことができ、あなた様のキャンドルを購入させていただきました♪丸いケーキのキャンドルです。可愛くて、お気に入りで、早速部屋のコレクションコーナーに飾りました♪素敵なキャンドル作り、これからも頑張ってください!!   mape★

投稿: mape | 2010年10月 8日 (金曜日) 12時09分

mapeさんへ☆

はじめまして!
嬉しいコメントをどうもありがとうございました!!

広島のミュゲさんでキャンドルをご購入くださったのですね。
とてもうれしいです、ありがとうございます。
ミュゲさんには今年からキャンドルを置かせて頂いていまして
まだ伺ったことはないのですが、毎回メールで
オーナー様のやさしさを感じていますので、
きっとお店も素敵なのでは~とおもっています!

キャンドル、これからもかわいがっていただけたら嬉しく思います。
製作がんばりますね、勇気を頂きました!
本当にありがとうございます!
ゆっくり更新なのですが、よろしかったらまたブログにも遊びにいらしてくださいませ^^

投稿: Le petit bonheur | 2010年10月13日 (水曜日) 11時31分

おかえりなさい~(*゚▽゚)ノ

これからの予定もいっぱいで、ますますお忙しそうですね。
素敵なキャンドルを拝見するの、とっても楽しみです♪

私もいつか Le petit bonheurさんのキャンドルをお部屋に
お迎えする事を夢見てます~(≧∇≦)

季節の変わり目、風邪などひかないよう
ご自愛下さいね^^

投稿: hibby | 2010年10月18日 (月曜日) 19時15分

hibbyさんへ☆


こんにちは!
コメントありがとうございました♪
そして、お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません!

冬に向けて、忙しくなってきました。
今自分の限界に挑戦しております(笑)
でもこうして発表ができる機会を頂けるのはとてもありがたいなぁと
おもっています。

hibbyさんの素敵なお宅に置いてもらえる日が来るのを
わたしも楽しみにしていますねー。

北海道は、もうひんやりしているのでしょうかー?
食の秋。美味しいものがたくさんあるところに
いらっしゃるhibbyさん、うらやましいですー。
お互いに風邪などひきませんように
栄養つけてゆきましょう^^♪

投稿: Le petit bonheur | 2010年10月25日 (月曜日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/37027804

この記事へのトラックバック一覧です: 冬じたく:

« ずるいくらい美しい公園 | トップページ | 一足早いクリスマスのイベントが始まります~ 銀座三越にて »