« キャンドルデコレーション SUS 4th ANIVERSARY PARTY | トップページ | ウィークリーショップ 【ル・プティ・ボヌール 手づくりクリスマスキャンドル】のお知らせ »

音楽とキャンドルのひと時

Blog1

SUS 4周年PARTY、終了いたしました!

  

今回は birdさんのステージをメインに
会場をキャンドルデコレーションさせてもらいました。



ライブは birdさんとギターの方とおふたりの
アコースティック。

  
やさしくて強くて包み込むような歌声を聞きながら
揺れる灯りをみていたら
もう本当に 胸がいっぱいで…。   



   
あの夜の キャンドルライブのひと時、
少しご紹介させてもらいますね!

  


キャンドルの写真を撮るのは難しいのですが
トップの写真のキラキラした感じは
あの時に近くてとても綺麗です。

(写真をくれた hitomiちゃん Sちゃん どうもありがとう!)

Blog3
Blog
Blog4

Img_4322
Blog2

 

Blog1_2
Blog2_2

このひと時を一緒に過ごしてくださったみなさま
本当にありがとうございました。



そしてキャンドル製作を手伝ってくれた江良めぐみちゃん


大変なセッティングと火のメンテナンスを手伝ってくれた
hitomiちゃん、satokoちゃん、donaさん、takahashiさん
  

もう、心から感謝しています。
ありがとうございます。




SUSのみなさま
COOKCOOPの大沼さん
素敵な機会を頂きありがとうございました。



SUS4周年、本当におめでとうございました!




これからも
こんな風に素晴らしい音楽とともに
キャンドルを灯す機会がありますように。



キャンドルのこと、好きな人が
もっともっと増えますように^^

|
|

« キャンドルデコレーション SUS 4th ANIVERSARY PARTY | トップページ | ウィークリーショップ 【ル・プティ・ボヌール 手づくりクリスマスキャンドル】のお知らせ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/37748308

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽とキャンドルのひと時:

« キャンドルデコレーション SUS 4th ANIVERSARY PARTY | トップページ | ウィークリーショップ 【ル・プティ・ボヌール 手づくりクリスマスキャンドル】のお知らせ »