« 一足早いクリスマスのイベントが始まります~ 銀座三越にて | トップページ | キャンドルデコレーション SUS 4th ANIVERSARY PARTY »

雑誌 「素敵なカントリー 冬号」 掲載のお知らせです!

Photo

   

お知らせです!

    

本日11月6日に 発売の  雑誌

「素敵なカントリー 冬号 No.69」(学研パブリッシング)に

 
キャンドルと キャンドルディスプレイを 掲載して頂きました。

 
ありがとうございます^^

  

  

「物語を楽しむ キャンドルディスプレイ」

というタイトルで

なんと 見出しから 5ページ分 たっぷりと

小さな物語と一緒に

ディスプレイ写真が載っています。







自宅での撮影でしたので

リビングや玄関なども少し載っています。

(と、いっても ほとんどが寄りの撮影ですので
あまりわかりませんが…^^;)

とても素敵なページに仕上げてくださったので

ぜひ  見て頂けたらうれしいです。

   

Photo_2

    

雑誌のご担当の Nさん、

 
パリが大好きということで

 
打ち合わせで 初めてお会いしたときから
パリの話題で 持ち切りでした。
(打ち合わせも きちんとしましたよ)

  

そのひとときが すごく楽しかったので、

  
なんだか 別れがたくて、

  

打ち合わせの後に

 
予定していたレセプションパーティにも

 
連れだしてしまいました。

本当に楽しかったですー。

お付き合いしてくださって ありがとうございました!

   



素敵なカントリーを通して

素敵な出会いも頂きました!

|
|

« 一足早いクリスマスのイベントが始まります~ 銀座三越にて | トップページ | キャンドルデコレーション SUS 4th ANIVERSARY PARTY »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

カントリー雑誌は、愛読しているので 
わぁいヽ(´▽`)/ なんだか私まで嬉しいデス♪
早速、本屋さんへ行かなくちゃw

最初の画像、ご自宅ですか~素敵♪
楽しみです~~

これからも、ますますお忙しくなられるのではないでしょうか。
風邪などひかないよう 気をつけて下さいね。

投稿: hibby | 2010年11月 7日 (日曜日) 12時15分

hibbyさんへ☆

こんにちは!
コメントどうもありがとうございます♪

せっかく頂いていたのに、お返事遅くなってしまって
すみません!!

素敵なカントリー愛読されてるんですかー!?
わー、うれしいです!
見て頂けてでしょうかー。
ページにどんと ワンカット乗せて頂いた写真など見たとき
なんだか 妙に照れくさい気持ちになりました…。

最近寒くなりましたよね。
北海道はもっともっと寒いんでしょうねー。
お互いに風邪には 気をつけたいですね!

投稿: Le petit bonheur | 2010年11月11日 (木曜日) 20時41分

This is such a great resource that you are providing and you give it away for free. I enjoy seeing websites that understand the value of providing a prime resource for free. I truly loved reading your post. Thanks!

投稿: Medical Billing | 2010年11月14日 (日曜日) 09時42分

Thanks for the post

投稿: Ron Tedwater | 2010年11月18日 (木曜日) 10時37分

This is really what i was looking for. thank you so much for the insightful blog post and keep up the good work!

投稿: personal loans | 2010年11月24日 (水曜日) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/37557960

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌 「素敵なカントリー 冬号」 掲載のお知らせです!:

« 一足早いクリスマスのイベントが始まります~ 銀座三越にて | トップページ | キャンドルデコレーション SUS 4th ANIVERSARY PARTY »