« 音楽とキャンドルのひと時 | トップページ | イベント、はじまっています♪ »

ウィークリーショップ 【ル・プティ・ボヌール 手づくりクリスマスキャンドル】のお知らせ

New

   

これから控えている大きなイベントのお知らせです!

    

12月1日(水)~14日(火)の2週間、
西武池袋本店7階(南B9) サンイデー にて
ウィークリーショップ【ル・プティ・ボヌール 手づくりクリスマスキャンドル】
を開催いたします。
   
   
クリスマスや冬に、飾りたいキャンドル、灯したいキャンドルをテーマに
贈り物にもぴったりなキャンドルを用意しております。
期間中は特別手作り教室(ワークショップ)も予定しております。
 
  
また、今回わたくし、ル・プティ・ボヌールがセレクトさせてもらった、
素晴らしい作家さんお二人にも参加していただきます。
   
(大好きな作家さんなので本当にうれしいです!!)
  
  
ちいさな幸せを感じる作品作りをされている、
ガラス作家の 山田麗さんと、イラストレーターのchiyoさんの作品と一緒に
心温まる空間をお届けしたいとおもいます。
    
   

ぜひみなさまのお越しを心よりお待ちしております。
 

   
ウィークリーショップ開催日時
2010年12月1日(水)~14日(火)
営業時間:[ 月~土 ] 午前10時~午後9時 [ 日曜・祝休日 ] 午前10時~午後8時まで

場所
西武池袋本店 7階(南B9)手芸用品 サンイデー・100 IDEES 内
(Click!)

03(5949)2607(直通)
〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
03-3981-0111(大代表) 
 


《特別手作り教室開催について》
    
★クリスタルワックスを使った「カクテルキャンドル」を作ります。
Photo

    
色付けされたクリスタルワックスの中からお好みの色を選び
グラスに詰めてオリジナルカクテルキャンドルをお作り頂きます。
 
     
    
仕上げに、プレゼントにもできるようにラッピングして完成させます。
※容量 ワイングラスタイプ約220ml、カクテルグラスタイプ約115ml
(上記の写真をご参照ください。)
    

会場
西武池袋 7階(南B9)=手芸用品 サンイデー・100 IDEES
(オリジナルショップのすぐそばです)

日時
12月3日 (金) 午後2時~午後3時30分
12月5日 (日) 午後2時~午後3時30分
12月8日 (水) 午前11時~午後12時30分
12月9日 (木) 午前11時~午後12時30分
12月12日(日) 午前11時~午後12時30分

受講料
ワイングラス/4,200円、カクテルグラス/3,150円(材料費を含む)

持ち物:なし

教室のご予約・問い合わせ
03(5949)2607〈直通電話〉


西武池袋本店 ウェブサイト (Click!)
手芸用品 サンイデー・100 IDEES ウェブサイト (Click!)

作家さんのサイト
・ガラス作家 山田麗さんのサイト キャベツの渦 (Click!)
・イラストレーター chiyoさんのサイト trunk (Click!)
     
  
大好きな作家さんふたりにも加わっていただけて
とにかく楽しいショップにしたいと今からわくわくしながら準備をしています。
   


そして今回は特別に
chiyoさんのかわいいイラストとコラボキャンドルも予定しています!
(本当にかわいいです!!!)
クリスマスカードやクッションなどかわいいtrunk作品が
たくさん並ぶ予定です。

そして山田麗さんはキャンドルプレートとしても使える綺麗な器
(Top写真のケーキキャンドルが載っている器です)や
贈り物にもピッタリなアクセサリーなど作ってくれています!



会期中、
毎日ショップでお待ちしています。
山田麗さんとchiyoさんも会期中数日
ショップに来てくれますよ~。


ぜひ 作品たちと わたしたちに
会いに来て下さるとうれしいです。
ショップにならぶ作品は
あらためてこちらでご紹介できればいいなと
おもっています~。

|
|

« 音楽とキャンドルのひと時 | トップページ | イベント、はじまっています♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

今日は温かなおもてなしをありがとうございました。作品からも、作家さんからもあたたかさが伝わりました!お話出来てよかったです。

投稿: Hawaii | 2010年12月 1日 (水曜日) 21時19分

Hawaiiさんへ☆

こんにちは!
ブログに来て頂いたのですね!うれしいです。
コメントありがとうございました。
ショップにお越しいただいてありがとうございました!
こちらこそ、お話できてとてもうれしかったです。
たのしいひと時でした^^
これからも、どうぞよろしくおねがいしますね^^

投稿: Le petit bonheur | 2010年12月 3日 (金曜日) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/37769740

この記事へのトラックバック一覧です: ウィークリーショップ 【ル・プティ・ボヌール 手づくりクリスマスキャンドル】のお知らせ:

« 音楽とキャンドルのひと時 | トップページ | イベント、はじまっています♪ »