« 雑誌 「素敵なカントリー 冬号」 掲載のお知らせです! | トップページ | 音楽とキャンドルのひと時 »

キャンドルデコレーション SUS 4th ANIVERSARY PARTY

Sposterthumb

 

最近は お知らせ続きのブログですが


またお知らせさせてください!

  

今回は 素敵なイベントのご案内です!

  

今週土曜日、11月13日(土)に開催の
「SUS 4th ANIVERSARY PARTY」で
キャンドルデコレーションを担当させて頂きます。

(SUSとは 以前から お世話になっている  COOKCOOP
  カフェリスペクト、SECO 3店舗のことです)

  

パーティは COOCKOOP さん主催の イベント
「おいしい夜る会」からスタートします。

 
なんと、
シンガーソングライターの birdさんのライブもありまして
ライブステージのデコレーションも させて頂きます。

     
おいしいワッフルを食べて
すばらしいbirdさんの歌声を聞いて
キャンドルの灯りの中で くつろいで頂ければ
ほんとうにうれしいです。

  


ぜひ 当日
たくさんの方に足を運んで頂けますように。

  



詳細はこちらです!

Dm

SUS 4th ANIVERSARY PARTY【おいしい夜る会】@RESPEKT

■日時: 2010年11月13日(土)
  OPEN 21:00~23:00

■DOOR 2,000円/1スイーツ付き!!          
<フレッシュバナナのブラウンワッフル>

 
【問い合わせ】
※事前にチケットの販売は致しませんので、当日の会場cafe RESPEKTにて、
 お申し付けください。
 COOKCOOP  03-6418-8143
 info@cookcoop.com

  
【イベント会場MAP】
※クリックすると大きい地図が出ます!

渋谷駅東口から明治通りを原宿方面へ
ビックカメラを越えた次の交差点、宮下公園交差点を右折
200mほど上った右側、1Fにはニッポンレンタカーがあります。

  
COOKCOOPホームページ→ (Click!)

  

  

今回、  
キャンドルアーティストの江良めぐみ ちゃんに
製作を お手伝いしてもらいました。

   

  
彼女は お友達で、キャンドルを作る仲間でもあり
(ほんの少しだけ先に、キャンドル作りを始めたわたしを、
彼女は先輩、と言ってくれてますが、…)
今までも 何度か 大切な場面でお手伝いしてくれて
とても信頼しているアーティストです。

   

最近は販売やイベントなどで どんどん活躍の場を広げています。
今回も、忙しい中 製作を手伝ってくれて 感謝でいっぱい。
どうもありがとう。

(断れないだけだったら どうしましょ …
と おもったりしてますが 大丈夫かな…)

  
当日は彼女の作ってくれた キャンドルと
わたしのキャンドルが 調和して
よりいっそう あたたかな空間になりますように。

江良めぐみちゃんのブログ、
彼女の人柄と一緒で、とっても楽しいブログです!
ぜひご覧くださいませ。

  

白いキャンドル
http://meggy-candle.cocolog-nifty.com/blog/

  

おいしい夜る会のあとも
まだまだ SUSのイベントは 朝方まで続きます!
お時間と体力の?許す限り 存分に楽しんでいって
くださいね!

 

キャンドルも 深夜まで灯し続けるかもしれません。
  

 
それから、
当日は会場で 物販ブースも用意してくださったので
あまりたくさんは用意できませんが 販売もさせていただきます!

 
わたしは このコーナーでお待ちしていますので
ぜひ お声をかけてくださいませ!

|
|

« 雑誌 「素敵なカントリー 冬号」 掲載のお知らせです! | トップページ | 音楽とキャンドルのひと時 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

次々にお知らせがあってビックリしてますよー♪
本当に凄いねー♪

行きたいけど、体力にちょっと自信が^^)。
あー、でも想像しただけで、いいカンジだね♪

投稿: めかぶ | 2010年11月12日 (金曜日) 21時56分

めかぶさんへ☆

こんにちは!!
コメントありがとうございます♪
お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさいー。

boirdさんのステージ、とてもとても素敵でしたよ。
キャンドルの灯りの中で歌う姿に、感動でした。
今回は夜遅いイベントでしたけど、またライブでの
機会を頂けたらその時は、ぜひ一緒に♪

投稿: Le petit bonheur | 2010年11月18日 (木曜日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/37624923

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルデコレーション SUS 4th ANIVERSARY PARTY:

« 雑誌 「素敵なカントリー 冬号」 掲載のお知らせです! | トップページ | 音楽とキャンドルのひと時 »