« 蜜蝋で雪うさぎのキャンドルを作りましょう♪ | トップページ | こんにちは 2011年 »

今年もありがとうございました

Blog1

今年も  残すところ  もうわずかですね。
みなさんは どんな風に 新しい年を迎えられるのでしょうか。




わたしにとって  この1年  あっという間に感じるけれど
どの年よりも たくさんの チャレンジと
機会を頂いた年だったとおもいます。




伊勢丹、三越、西武さんでのデパートへの出展、

  

念願だった 素晴らしいアーティストの キャンドルライブ

   

素敵な雑誌への掲載

    

アトリエの引っ越し…

  
  
そして 4カ月(だけれど)の パリ暮らし。

   


なんだか  こう振り返ってみると 
本当に すべて この1年の出来事よね?と
おもえてきてしまうんですけれど。

 

Blog5

  

とくにパリ。


   
ここ数年 パリでいつか 暮らしたいとおもっていて、
準備をしていたのですけれど
行くなら今年だ、と

   

なにも 根拠はないけれど
そんな 強い想いが湧いてきて 4月の終わりから 行ってきました。

  

パリ滞在中には  ステキなご縁があって
展示会にも 飛び入りで出させて頂けました。



仲良くなった
アンティークショップのオーナーさんのところで
少しですが キャンドルを販売して頂けるようになりました。

   

  

Blog6

   
よい 出会いもあったし   嬉しいことも あったけれど



ひとりの時間には
公園や カフェで  あるいは  町を 歩きながら

 

いろんなことを考え、そして 自分の中から出てくる
さまざまな 感情を  たくさん たくさん 受取りました。

   

不安や さみしさい気持も ありましたし

素晴らしいアートに触れて、自分と比べたりして
落ち込んだことも…。

(今おもうと、比較すること自体
うぬぼれているし お門違いだった、おもうのですけど ^^;)

 

Blog7

けれど
日本を離れて


パリでひとりでいるからこそ 


そんな感情たちと向き合えるんだとおもうと


その機会を逃したくなくて、 自分の想いを

  

湧き出るがままにして  とことん 向き合おうとおもいました。

   

Blog4

 

9月の終わりに 帰国すると


イベントの準備で慌ただしくて


わき目もふらず?  走り続けていましたが


気がつくと、年末。


こうして また 今年を 振り返ってみる いい機会です。

    

Blog2

 
わたしには 届けたい想いがあります。

  

それは  ちいさや幸せは 誰でも近くにあるんだよ、という ことや
安らぎや 希望。


その想いを キャンドルを通して
たくさんの方に 届けられたら  とても嬉しいんです。
だから  それを あきらめずに おもい続けていきたいとおもいます。

    

Blog3

頂いた 素敵な機会と
お友達や 家族  周りのみなさまに
ありがとうの 感謝の 気持を もって

  
来年も  これからも
歩んでゆけたらと おもいます。

 

まぁ、 よく つまづきますし
転びやすいんですけどね^^;
転んでも また 起きて ペタっと バンドエードを貼って
歩いてゆきたいとおもいます^^

  

今年も ありがとうございました。
   

みなさま
どうぞ 良いお年をお迎えくださいね。

|
|

« 蜜蝋で雪うさぎのキャンドルを作りましょう♪ | トップページ | こんにちは 2011年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遊びにくるのが遅くなってごめんねー。

本当に2010年は、沢山活動したよね!!
すごい!偉い!!

今年の活躍も、楽しみにしているよー♪

投稿: めかぶ | 2011年1月 3日 (月曜日) 00時41分

めかぶさんへ☆


こんばんは!
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいです^^;

2010年は本当に濃い1年だったなぁとおもいます。
めかぶさんには たくさんお手伝いしてもらって…
ほんとうに感謝です。
2011年も おもいっきり ゆきたいとおもいます♪
めかぶさんも 良い年になりますように☆

投稿: Le petit bonheur | 2011年1月 6日 (木曜日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/38280057

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました:

« 蜜蝋で雪うさぎのキャンドルを作りましょう♪ | トップページ | こんにちは 2011年 »