« ウィークリーショップ 【ル・プティ・ボヌール 手づくりクリスマスキャンドル】のお知らせ | トップページ | また次へ一歩 »

イベント、はじまっています♪

Blog2

 

12月1日から 西武池袋店でのイベントが
スタートいたしました!

  

早いものでスタートしてからもう10日。
なかなかブログも更新できないままでしたが
少し、ご紹介させてくださいね!

  

Topの写真、
中央のテーブルにテディベアキャンドルをオーナメントにした
クリスマスツリーを飾っています。




奥の棚には、白と緑のキャンドルの空間が。

Blog1

  

天井にも、テディベアのキャンドルが
浮かんでいます♪

  

Blog3

  

今回は動物たちも
たくさん仲間いりしました!

   

以前からのはりねずみ、ふくろう、ねこちゃん。
お花を持っているうさぎと マフラーを巻いているうさぎさん
などなど…!

    

Blog6

    

こちらは、まだ出荷前?の
アトリエに並ぶ 雪だるまキャンドルの写真です。

  

Blog4

   

そして、 人気のある
クリスマスケーキのキャンドルたち。

  

Blog5

  

写真は 一部。
こちら以外にも たくさんのキャンドルたちが並んでいます♪

   

そして、
イラストレーターのchiyoさんのかわいい作品と
ガラス作家の山田麗さんの綺麗なガラス作品も
とっても素敵です!

   

chiyoさんとのコラボキャンドルも
かわいらしいくて人気ですよ。

Blog7

  

   

Blog

手作り教室(ワークショップ)で作っている
クリスタルワックスを使った カクテルキャンドル。
   


こちらは 灯すと 本当に 綺麗ですよ。




のこすはラスト1回、
12月12日(日)  11時から12時半まで が開催予定です!
当日でもご参加頂けますので 
ぜひチャレンジされてみてくださいね。

    

イベントは12月14日、来週の火曜日の18時までです。
さみしいですが あと4日。
   



毎日会場におりますので、
(はずしている時間帯もありますのでご了承くださいませ、すみません)
ぜひ お越しいただけたらうれしいです!

開催日時
2010年12月1日(水)~14日(火)
営業時間:[ 月~土 ] 午前10時~午後9時 [ 日曜・祝休日 ] 午前10時~午後8時まで

場所
西武池袋本店 7階(南B9)手芸用品 サンイデー・100 IDEES 内
(Click!)

03(5949)2607(直通)
〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
03-3981-0111(大代表) 

|
|

« ウィークリーショップ 【ル・プティ・ボヌール 手づくりクリスマスキャンドル】のお知らせ | トップページ | また次へ一歩 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
日本に戻ることになりました。
来年から夫の次の職場がある神奈川県に引っ越します♪

またぶうやんのキャンドルを見に行けるようになりますよー。
よろしくお願いしますね。

投稿: ほしのすな | 2010年12月13日 (月曜日) 14時47分

ほしのすな ちゃんへ☆

こんにちは!
コメントどうもありがとうー。
お返事、すごく遅くなってしまって本当にごめんなさい(涙)

わー
ついに、日本に戻ってくるのね!
しかもわたしの地元神奈川に!
これで来年からはWebの会にも集まれるね♪
キャンドルもまたぜひ見に来てね~。
こちちらこそ、どうぞどうぞよろしくね♪

投稿: Le petit bonheur | 2010年12月20日 (月曜日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/38025195

この記事へのトラックバック一覧です: イベント、はじまっています♪:

« ウィークリーショップ 【ル・プティ・ボヌール 手づくりクリスマスキャンドル】のお知らせ | トップページ | また次へ一歩 »