« イベント、はじまっています♪ | トップページ | 新しいお取扱店♪ »

また次へ一歩

Blogn1

    

西武池袋でのイベント、無事に終了いたしました。

   

2週間の開催という 長丁場でしたが
足を運んでくださった方
見て下さったみなさま

   


本当に ありがとうございました。



今回は毎日会場にいましたので
いろんな方と 出会い、お話しすることができて
もう  ほんとうに 励みになりました。

  

その ひとつひとつ、

これからのパワーにさせてもらいたいとおもいます。






Blogn2

     

ここまで、本当に 道のりは長くて 簡単ではありませんでした。
キャンドル2000個の製作、発送、ディスプレイ、会期中の運営…。

    

ゼロから作り上げることの難しさ…。




ひとりで細々とキャンドルを作っている身ですので
このイベントは、わたしにとって
大きな大きな山でした。
そして ひとりでは 絶対に出来ないことでした。

   

でも、この大きな山を一緒に登ってくれたお友達。
助けてくれたお友達の存在。

    



看板、ロゴシール、ショップカードなど
紙物関係全般 を すべて引き受けてくれた
デザイナーのhitomiちゃん。




発送作業では毎日日替わりで 
来てくれて
会期中も 一緒に 会場に立ってくれました。

   

なんで  みんな  こんなに 助けてくれるんだろう。
と 自分から みんなにお願いをしておきながら
いつも いつも 疑問に思ってしまうくらいに
毎日 たくさーーーーん 手伝ってくれました。

  

この いっぱいの  ありがとうの気持は
いったい どうやって 表現したらいいのだろう…。




これから、
わたしなりに  表現したいです。




hitomiちゃん、harukaちゃん、naokoさん、chieちゃん
satokoちゃん、Sちゃんと相方さん、donaさん、
yamazakiさん、mayumiさん、akari

  

みんな、ありがとう。

   

優しいメッセージをくれたお友達にも
ありがとう。




会場を一緒に作ってくれた
ふたりの作家さん
山田 麗さん 、chiyoさん



ありがとう。

         

Blogn3

   

そんな  気持を 胸の中に  ぎゅっと詰め込んで



これからも  がんばるぞ!とおもいます。



このイベントが終わっても
次があるから、
とにかく、 歩き続けたいとおもいます!



さてと
また今日も ^^

|
|

« イベント、はじまっています♪ | トップページ | 新しいお取扱店♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

キャンドル2000個!!
百貨店で2週間のイベントとなると個数ハンパないね~wobbly
今回は都合が合わなくて行けなかったんだけど会場の様子が見れて良かった♪
ケーキのキャンドル、かなり本物っぽい!

みんなが助けてくれるのはぶうやんの人柄のたまものだよ~heart01

投稿: yurimo | 2010年12月23日 (木曜日) 14時10分

yurimoちゃんへ☆

こんにちは!
コメントありがとう♪
ブログ見てくれてありがとう!

パリから帰ってほとんどひきこもり状態で製作していたのだけど、発送の時毎日お友達が来てくれたのが、唯一
外の世界と自分の世界が繋がるときだったような気がするよ(笑)
それにしても、わたしって、ほんと お友達に恵まれてるなーと 今回また強くおもったよ。
yurimoちゃんとも出会えたしね!!

投稿: Le petit bonheur | 2010年12月24日 (金曜日) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/38125414

この記事へのトラックバック一覧です: また次へ一歩:

« イベント、はじまっています♪ | トップページ | 新しいお取扱店♪ »