« また次へ一歩 | トップページ | 蜜蝋で雪うさぎのキャンドルを作りましょう♪ »

新しいお取扱店♪

Sho13

新しいキャンドルお取扱店のお知らせです♪

   

都立大学駅にあります、キャンドルと食器のお店 clave.(クラーヴェ)さん。

   

先週からお取扱がスタートいたしました!

    



内装は オーナーさんが すべて手掛けられたそうで
あたたかくて  素敵なお店です。

   

Img_1301

    

店内には 海外 、主にスペインで買い付けたという
食器やキャンドルがずらり。




そして、オーナーさんがセレクトされた
和雑貨などもありました。


和洋の小物たちが 仲良く並んで  いい雰囲気。

    

Img_1302

Img_1305

Img_1306

   

レジの前に飾ってあった 洋ナシの陶器。
今回納品させて頂いた
洋ナシのキャンドルとそっくりでびっくり!

(TOPの洋ナシキャンドルと比べてみてくださいね!)
   

Img_1299

     

clave.さんは 今年の10月にオープンした新しいお店です。
キャンドルがお好きな オーナーご夫婦さんは
お人柄も すごーく あったかです。






ここに置かせて頂いているキャンドルたちも
きっと喜んでいるはずです^^

    

いつも思いますが、
お取扱のお声をかけて頂く オーナー様は
みなさん あったかなので 本当に 嬉しくなります。




 

都立大学駅から徒歩二分。
商店街に面していて 歩いていて楽しいです♪
ぜひぜひ、お店に足を運んでみてくださいね!

   

「キャンドルと食器のお店」
Clave. (クラーヴェ)
東京都目黒区平町1-23-20/1F
Tel:03-6421-2374

|
|

« また次へ一歩 | トップページ | 蜜蝋で雪うさぎのキャンドルを作りましょう♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/38151484

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお取扱店♪:

« また次へ一歩 | トップページ | 蜜蝋で雪うさぎのキャンドルを作りましょう♪ »