« うさぎがパティシエに!? ~ジュンク堂書店新宿店にて~ | トップページ | ビズ ビジュウのイベント♪ »

Bon Mariage!! シアワセはいつもそばに♪

Photo_3

  

ウエディングに向けて 引き出物のキャンドルを
ご依頼頂きました♪




シアワセのおすそわけのお手伝いができること、
こういったご依頼は とってもうれしいものです♪♪

   

  

色々な種類の動物のキャンドルを
様々な色でおまかせで…というご希望でしたので



自由に作らせて頂きました^^

     

動物たちはみんな、「MERCI 」 メルスィ と書いた
白いハートを抱えています。
    

(写真はうさぎだけなのですが 色々製作いたしました!)
    

Blog2

先日、
白い箱に詰めて、お送りいたしました。



キャンドルはいつも
ありがたい気持で 作らせて頂いるのですが
やはりご依頼主さまに 気に入って頂けるかな、
と、 少々 (いえ、かなり?)どきどきいたします^^;

   


数日後、お礼のメールを頂けて、
心底 ほーーーっとして
もう本当に、嬉しく、感謝しています。

    

Blog4

  
同時に、
春色のまあるいキャンドルも作りました。

   


ころんとしたフォルムで
動物達と一緒に並べたり、
灯すのにちょうどいいかなとおもいます。

Blog5

   

まるい形って、ぽよんとして なんだか愛くるしいと
おもいませんか?
シアワセを感じてしまいます。

   

今週 挙式をされるおふたりが
どうかいつまでも そこにあるシアワセを
感じていられますように。

   

なんて
一番 シアワセをおすそわけさせて頂いたのは
わたしなんじゃないかと、おもう次第です^^; 

|
|

« うさぎがパティシエに!? ~ジュンク堂書店新宿店にて~ | トップページ | ビズ ビジュウのイベント♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

まあるいキャンドルかわいい^^。
飴玉みたい。
ホント幸せな感じ♪

投稿: ミユキ | 2011年1月26日 (水曜日) 22時22分

すてきなキャンドル達ですね!

投稿: ろーぷブレイク | 2011年1月26日 (水曜日) 22時41分

可愛い~(≧m≦)うさぎちゃんがいっぱい!

あ、遅ればせながら・・今年もよろしくお願いします^^
(新年早々 PCが壊れまして、やっと戻ってまいりました)

まぁるいキャンドルも素敵ですね♪

今年も素敵な作品に会わせて下さいね~
楽しみにしてます♪

私の、のんびりブログにもお付き合い下さいませ。

投稿: hibby | 2011年1月27日 (木曜日) 17時59分

ミユキさんへ☆

こんにちは!コメントありがとうございます♪

そういえば、本当に飴玉みたいですね 笑!
まるって美味しそうで展示シアワセそうで
やっぱりよいですよねぇ。

投稿: Le petit bonheur | 2011年1月28日 (金曜日) 14時10分

ロープブレイクさんへ☆

こんにちは!コメントありがとうございます♪

嬉しいメッセージありがとうございました!
今、まあるいキャンドル達がアトリエでコロコロして
なんだかシアワセです(^-^)/

投稿: Le petit bonheur | 2011年1月28日 (金曜日) 14時19分

Hobby さんへ☆

こんにちは!コメントありがとうございます♪

PC、調子が悪かったのですねー。治ってよかったです!
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますね!!
Hibbyさんのステキな手作り作品とブログ、楽しみにしてます!!

うさぎもまるも大好きなので、作るのが楽しくてシアワセです♫

投稿: Le petit bonheur | 2011年1月28日 (金曜日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/38585747

この記事へのトラックバック一覧です: Bon Mariage!! シアワセはいつもそばに♪:

« うさぎがパティシエに!? ~ジュンク堂書店新宿店にて~ | トップページ | ビズ ビジュウのイベント♪ »