« 今年もありがとうございました | トップページ | うさぎがパティシエに!? ~ジュンク堂書店新宿店にて~ »

こんにちは 2011年

2011

 

あけまして おめでとうございます  ^^



2011年になりましたね。



今年は どんな年になるんでしょう。
どんな年にしましょうか。

   

おろしたての 2011年の日記に(心の)
どんどん おもい描いてゆきたいです。

    

けれどまず 
はじめに 願うことは
健康で 笑顔溢れる 1年になりますように。



みなさんが。

   
そして わたしも。

     

   

今年も1年  マイペースすぎるブログとともに^^;

どうぞ よろしくおねがいいたします。

 

大晦日は たくさん歌い、 
たくさん食べて
笑いながら 楽しく過ごしました。

   


こちら デトックス鍋と一緒に♪


スミマセン 酔っ払いのわたしですが…。

(お鍋が水晶で 出来ているんです)

Blog9

    

楽しく 飲んで 食べること、大好きです。
お友達と一緒の時間も
もっと 大切にしたいです。

    

今年も よい出会いがありますように。

      

|
|

« 今年もありがとうございました | トップページ | うさぎがパティシエに!? ~ジュンク堂書店新宿店にて~ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

素晴らしい年になりますように^^

投稿: マッキー | 2011年1月 3日 (月曜日) 02時29分

明けましておめでとうございます。
今年もぶうやんにとってハッピーでさらに飛躍できる年になりますように。

あっ、今年はうさぎ年。
たくさんのうさぎキャンドル達が喜んでいるよね~~~きっと。

投稿: ほしのすな | 2011年1月 4日 (火曜日) 00時28分

マッキーさんへ☆

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

マッキーさんにとって
幸せを感じる1年になりますようにshine

投稿: Le petit bonheur | 2011年1月 6日 (木曜日) 19時26分

ほしのすなさんへ☆


あけましておめでとうございますshine
コメントどうもありがとう♪

うさぎ年ということで、キャンドルのうさぎたちも
お披露目の機会が増えて 喜んでいることでしょう♪

今年はゆっくり 会いたいね~。
楽しみにしてる♪

投稿: Le petit bonheur | 2011年1月 6日 (木曜日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/38314390

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは 2011年:

« 今年もありがとうございました | トップページ | うさぎがパティシエに!? ~ジュンク堂書店新宿店にて~ »