« ちいさな幸せをいくつか | トップページ | GLOSS GINZA 2th Party »

J-WAVE 「Levi's CROSSOVER JAM」に出演

自分でも 信じられないほどの
とても嬉しいお知らせをさせて頂きたいとおもいます!

    

3月12日(土) 20:00~20:54 から放送の
J-WAVE 「Levi's CROSSOVER JAM」
という番組の中で
シンガーの 中 孝介 さんとの対談が放送されます!


※ オンエアの日にちは3月27日 20:00~20:54に変更となりました。
   
  


わたしは
奄美出身、在住である 中 孝介さんの歌声の
大ファンであり そして、
キャンドルアーティストとして 中さんに向けて
長い間 温めている想いがあり、
本当に 心
からお会いしたかった方でした。

   

先日、収録させて頂いたのですが
お互いの仕事に対するおもいや
わたしがずっと 思い描いていた夢など
いろいろと お話させて頂きました。

Blog100

   

その日、スタジオに持って行った
キャンドルと中さんと一緒に!

   

こんな素敵な日が訪れるのですから
人生 なにが起こるのか
本当にわかりません。

夢を願い続けることって、 大切ですね


   

まだ 少し先なのですが
3月12日のオンエア
ぜひ、お聞きいただけたら しあわせです。


   

   

|
|

« ちいさな幸せをいくつか | トップページ | GLOSS GINZA 2th Party »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

1コ夢が叶ったね^^

投稿: マッキー | 2011年2月27日 (日曜日) 05時12分

スゴイね! 

投稿: Blenda | 2011年2月27日 (日曜日) 10時30分

良かったですね~!!
残念ながらドンナ営業中です・・・
・・録音CDなどお願いしたのですが!!!

投稿: ろーぷブレイク | 2011年2月28日 (月曜日) 00時48分

マッキーさんへ☆

ありがとうございます!
はい、夢がひとつ叶いました。
そしてさらに夢が広がりました!

投稿: Le petit bonheur | 2011年3月 1日 (火曜日) 03時01分

Blendasさんへ☆

本当に生まれてこれてよかったーーー
とおもう時間でした。

投稿: Le petit bonheur | 2011年3月 1日 (火曜日) 03時04分

ロープブレイクさんへ☆

メッセージありがとうございます!!

録音…できたらしてみますね!
オンエア後、サイトからも対談は聞けるとおもいます!

投稿: Le petit bonheur | 2011年3月 1日 (火曜日) 03時07分

ご無沙汰しています。縁というのは不思議なものですね。
自分が考えてもいかなった方々とつながっていきます。
私もそんな中にいます。。。
またお会いできる日を楽しみに~

投稿: matya | 2011年3月 1日 (火曜日) 17時17分

きゃ~~~sign03
夢が叶ったねsign03すごーいsign03

ぶうやんちゃんを見ていると、本当に願い続けるって大切なんだなー、と思いますhappy01

次はどんな夢が叶うのか楽しみだねheart04

あ、伊東屋さん行ったよーsign01
とっても可愛いかったよheart04

投稿: めかぶ | 2011年3月 1日 (火曜日) 19時27分

ついにですね〜happy02dashdash

前から、
ずっと願い続けていたのを知っていたので、私もすごくすごく嬉しいですheart02heart02heart02

写真もナイスで〜すhappy01

また宴、開きましょうねsign03

放送楽しみにしていますshineshine

投稿: meggy | 2011年3月 1日 (火曜日) 19時54分

matyaさんへ☆

コメントありがとうございました!
ご縁て本当に不思議ですね。
今の自分だからこそ、めぐり合えたのかなとおもうと
大切にしたいとおもえてきますね。
matyaさんにまたいつかお会いできることを
わたしも楽しみにしていますね☆

投稿: Le petit bonheur | 2011年3月 2日 (水曜日) 18時56分

めかぶさんへ☆

コメントありがとうございます!!

ハイ、夢だか妄想だかわかりませんが(笑)
これからも あきらめずにずっと
願い続けたいなとおもいますhappy01

めかぶさんの夢も 応援してますね♪

伊東屋さん、行ってもらえてうれしいです!
週末から展示場所が変わるとのことで
また新しい気持でがんばりまーす。

投稿: Le petit bonheur | 2011年3月 2日 (水曜日) 19時02分

meggyちゃんへ☆

コメントありがとう!!

本当にとてもとても幸せな機会を頂いたよshine
こうしてお会いできたのも、たくさんの出会いや機会が
重なって今があるとおもうと、そのひとつひとつが
ありがたいよclover

写真…わたし顔がこわばってるでしょ(笑)
すごく緊張しちゃったから。

放送はドキドキするけれど、ぜひ聞いてもらえると
うれしいなconfident

投稿: Le petit bonheur | 2011年3月 2日 (水曜日) 19時11分

すごい!おめでとう!!うらやまし〜!どんどんいっちゃいましょー!

投稿: うめだ@升本屋 | 2011年3月 8日 (火曜日) 14時37分

うめだ@ 升本屋さんへ☆

うめださ~ん!!
コメントありがとうございます♪

本当に嬉しいです。
また次の夢に向かってがんばりまーす!!
共にどんどんいきましょう~^^

投稿: Le petit bonheur | 2011年3月 9日 (水曜日) 20時39分

先日は忙しい中、ありがとう♪
この対談の直後だったのね^^
あさっての晩を楽しみにしています☆

そして、また次の夢に向かってファイト!

投稿: dona | 2011年3月10日 (木曜日) 13時44分

すごいですねー!!!

お写真を拝見して、カンゲキで胸がいっぱいになりました。
本当によかったですねえー☆

ひとつひとつ
夢をカタチにしてゆくぶうやんさんには、
いつもいつもたくさんのエネルギーをいただいています。
ありがとうございます!


ここからまた新たな目標に向かって、
ぶうやんさんらしく、
ぶうやんさんペースで、
輝き続けていってくださいね!

応援してまあす☆

投稿: anzu | 2011年3月10日 (木曜日) 23時37分

donaさんへ☆

コメントありがとうございます!
もう明日放送なのですねー。
緊張しながらも、がんばって話してますので
聞いてやってもらえたら嬉しいです^^

次に向かってがんばりまーす!
donaさんもね♪

投稿: Le petit bonheur | 2011年3月11日 (金曜日) 03時49分

anzuちゃんへ☆

コメントありがとう!!
anzuちゃんの温かなメッセージには
いつも励まされてるよ。ありがとう。

信じられないようだけど
ずっと願っていたことだから本当にうれしい。
でも、まだ夢の途中だから
心の中でじっくり育てていきたいとおもいます^^

あぁ anzuちゃんのお菓子が恋しいわー☆

投稿: Le petit bonheur | 2011年3月11日 (金曜日) 03時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/39031251

この記事へのトラックバック一覧です: J-WAVE 「Levi's CROSSOVER JAM」に出演:

« ちいさな幸せをいくつか | トップページ | GLOSS GINZA 2th Party »