« GLOSS GINZA 2th Party | トップページ | 心の灯り »

ギャラリー Le deco 「春祭り」

Blog1_2

     

もうすでにスタートしているのですが…

3月8日(火)~13日(日)に開催の

渋谷の ギャラリー・Le・deco (ル・デコ)の企画展 「春祭り」

に すこしだけ  参加させて頂いています!

(お知らせが遅くなって申し訳ありません!!)

    

仲良くさせて頂いている 作家のみゆきさんから

お誘いを頂きました。

    

「春祭り」 というイベントですが、搬入の日は

雪が降る寒い日。

でも、ギャラリーの中は

参加されている作家さんや

ギャラリーオーナーさんの

お人柄でしょうか?

まるで春のようにほんわかとしていました^^

     

春の訪れを お祝いする イベントに

ぜひ 遊びにいらしてくださいね。

( 会場には、ほとんどいられないのですが
  最終日3月13日の午後にはいる予定です)



※期間中、ワークショップなどもあります。
   詳しくはみゆきさんのサイトをご覧くださいませ!
   こちらをクリック

     
   

ギャラリー・Le・deco 企画展 「春祭り」

3月8日(火)~3月13日(日)
11:00~19:00(最終日は17:00まで)
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル1階
03-5485-5118
HP:http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/

|
|

« GLOSS GINZA 2th Party | トップページ | 心の灯り »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

CMありがとう^^。
最終日はみんなでありがとうの乾杯ができるようにあと3日がんばりま~す。
土曜日はキャンドル灯す予定♪

投稿: ミユキ | 2011年3月11日 (金曜日) 08時43分

ミユキさんへ☆

イベントおつかれさまでした。
会期中、地震に見舞われ大変でしたが
そんな中、みなさんの笑顔が心強かったです。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

投稿: Le petit bonheur | 2011年3月14日 (月曜日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/39185203

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリー Le deco 「春祭り」:

« GLOSS GINZA 2th Party | トップページ | 心の灯り »