« 四国 松山 と 大阪から | トップページ | そして 銀座三越 母の日フェアが始まります♪ »

銀座三越 ジャパン・クリエイション・フェアへ

Photo

    

イベントのお知らせです。

本日、4月13日(水)から4月19日(火)に開催の
ジャパン・クリエイション・フェアというイベントに参加いたします!

(銀座 三越 8階 シンプリーハートコーナーにて)

今回は 写真のような お花モチーフのキャンドルを
出させてもらっています。

  

Photo_2

      

今、 母の日に向けて
お花のキャンドルをたくさん作っています。

以前から お花モチーフは好きで何度か作っているのですが…
相当に不器用なわたしには、難しく悩ましいモチーフでもあります^^;

(器用と言われることも多いのですが 実は 相当 不器用なのです。。。)

でも、苦手とは思いません。
難しくはありますが、作ることに喜びを感じます♪
そして、仕上がりを見ながら頭をひねっては、
もっとよくなるはずとおもっています。

  

毎回納期があるので、時間は限られていてしまいますが
その時その時、自分の中でできることを出しつくして いるので
わたしにとっては 今の作品はどれも愛しいです。

  

Photo_3

    

そんな不器用なわたしが作るものでいいのか…
と悩んだこともありましたが、
大切なのは、湧きあがる想いだ、と自分に言い聞かせて^^;


頂ける機会に感謝しながら、
どんどんチャレンジできたらとおもっています!

    

ぜひ、銀座にお越しの際は
覗いてくださりましたらシアワセです^^

Photo_4

<銀座 三越のアクセス>
104-8212
東京都中央区銀座4-6-16
TEL. 03(3562)1111

※営業時間につきましては、お手数ですが銀座三越のホームページをご確認くださいませ。
  
銀座三越ホームページ (Click!) 

|
|

« 四国 松山 と 大阪から | トップページ | そして 銀座三越 母の日フェアが始まります♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

19日にウチの夫のイベントのかざりつけに東京駅大丸に行きます。(什器などわたしがつくりました^^)それの前にいきますよ~♪
わたしもスゴイ不器用なのでよォ~くわかります(笑)

投稿: ミユキ | 2011年4月13日 (水曜日) 15時59分

みゆきさんへ☆

コメントありがとうございます!
だんなさま、大丸でイベントされるのですね~。
みゆきさんが小物担当なんて、素敵なコラボですね!
銀座三越は、この後の母の日フェア同じ場所で、
新しい作品もさらに追加する予定です。
ぜひ覗いてもらえたら嬉しいです☆
みゆきさんも不器用ですか??
お仲間なんてちょっと嬉しいです^^

投稿: Le petit bonheur | 2011年4月14日 (木曜日) 13時04分

プチご無沙汰~^^)。

お花のキャンドル、可愛いね!!
本当にどの作品も心が和むよ~^^。

時間があったら行ってみるね♪

投稿: めかぶ | 2011年4月14日 (木曜日) 20時38分

めかぶさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございます♬
ちょっぴりご無沙汰でしたね^^

和んでもらえたなんて嬉しいです!!
5/8まで展示されてるとおもうので時間があったら
ぜひぜひ覗いてくださいませー。
今アトリエは(蝋の)お花でいっぱいです☆

投稿: Le petit bonheur | 2011年4月15日 (金曜日) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/39585292

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座三越 ジャパン・クリエイション・フェアへ:

« 四国 松山 と 大阪から | トップページ | そして 銀座三越 母の日フェアが始まります♪ »