« 元気なウサギたち | トップページ | 銀座三越 ジャパン・クリエイション・フェアへ »

四国 松山 と 大阪から

Blog101 

     

嬉しいお知らせをさせてください。

Le petit bonheur ル・プティ・ボヌールのキャンドルの
お取扱ショップが またひとつ加わりました。

   

四国 高松のショップ 粒子 tsubu さん。

   

1月の終わりにご連絡を頂いてから
だいぶお待たせをしてしまいましたが^^;

   

先日、キャンドルを届けさせてもらい、
お取り扱いがスタートいたしました。



四国といえば、2~3年ほど前
阿波踊りのシーズンに 徳島(と、少しだけ高松)に旅行をしました。
地元の方々がとっても温かくって 料理も美味しくて
その上、たくさん お土産も頂いて
とてもいい思い出を持っています。



高松も素敵な人たちがたくさんいますよ~、と
tsubuのオーナーさんがおっしゃっていましたが


そのメールの文章からも オーナーさんの優しさを感じ
きっと そうなんだろうなと感じました。

   


そんな 四国 高松から キャンドルをお届けできること
とても嬉しく思います。
新しい出会い、嬉しいです。

    

tsubuさんのサイト
http://blogs.yahoo.co.jp/tsubu_coudre

   

Blog110

     

そして、以前からお世話になっています
大阪の mon petit coco モン・プチ・ココさんにも
お久しぶりに 新しいキャンドルを送らせてもらいました。



こちらでは、オーナーさんにお願いをして
過去の作品をセールにさせて頂いています。
この売上は すべて義援金にいたします。
微々たるものですが…
この先も  自分にできることを やってゆきたいとおもいます。



御協力頂いたmon petit cocoのオーナーさん、お客様
ありがとうございます。
心から感謝しています。

    

mon petit cocoさんのサイト
http://yaplog.jp/mon-petit-coco/

   

この先、
キャンドルのほっとする灯りを
多くの方に お届けすることができたら…

   

少しずつ かもしれませんが
一歩ずつ、いきたいとおもいます。

Blog112

    

※キャンドルの火のお取扱には十分な注意が必要です。
  こちらのページに、お取り扱いの注意をまとめてありますのでご覧頂けますと幸いです。
  (少々長く読みにくいとは思いますが、どうかお願いします)

http://lebonheur.petit.cc/muscat1b/

|
|

« 元気なウサギたち | トップページ | 銀座三越 ジャパン・クリエイション・フェアへ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
つぎつぎにおとりあつかい店舗がふえて
たくさんのお客様のお手元にキャンドルが届くのですね。
ステキです。
こんどの展示の時にはわたしも購入して灯したいと思います。
またよろしくお願いしますね^^。

投稿: | 2011年4月 7日 (木曜日) 09時05分

コメントくださった方へ☆

こんにちは!
コメントありがとうございました!!

いろいろな場所そして人のもとへキャンドルが旅立てる機会を
頂けるのは、とてもありがたいなぁとおもいます。
はい、ぜひ、今度キャンドルを灯してもらえたらシアワセです^^
もっと灯したくなるようなキャンドルをどんどん作ってゆけたらとおもいます。


投稿: Le petit bonheur | 2011年4月10日 (日曜日) 22時25分

すみません。
名前を記入するのを忘れてコメントしてしまいました。
とってもドジな清ミユキでした^^。

投稿: ミユキ | 2011年4月11日 (月曜日) 18時48分

ミユキさんへ☆

やっぱりです、
なんとなくミユキさんかな?と思ってました~。
名前がなくてもメッセージ嬉しいです~
ありがとうございます!

投稿: Le petit bonheur | 2011年4月12日 (火曜日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/39457886

この記事へのトラックバック一覧です: 四国 松山 と 大阪から:

« 元気なウサギたち | トップページ | 銀座三越 ジャパン・クリエイション・フェアへ »