« 銀座三越 ジャパン・クリエイション・フェアへ | トップページ | GLOSS AOYAMA PyroGraphics展 レセプションパーティ »

そして 銀座三越 母の日フェアが始まります♪

Blog1

  

前回の イベントのに引き続きまして…


4月20日(水)~5月8日((日)

同じく  銀座三越 8階 シンプリーハートにて開催の

母の日フェアにキャンドルを出展いたします^^


今回も お花モチーフのキャンドル、たくさんです。



そして!
なんと 嬉しいことに あの有名な
銀座三越の地下通路ショーウィンドウに
ローズのキャンドルが展示されることになりました!
(少しだとおもいますが ^^)

    

三越のご担当の方から、ご依頼の電話を頂いて
嬉しい驚きでした。
わたしのお花で大丈夫かしら…
と、とまどいを感じながらも
ありがたい気持で作らせてもらいました。

   

綺麗なガラスケースに入れて飾られるようです。
どんな雰囲気になるのか楽しみです。
そして、ご覧頂く方々に少しでも、
ちいさなシアワセを感じてもらうことができたらとおもいます。




地下通路をお通りになる際は
ぜひ目を向けて頂けたらうれしいです。





Blog2

グラスに入った ローズのキャンドルも

種類が増えました!


大ぶりなローズも仲間入り。


こちらは、
ソイワックスを使用していて
オレンジ・イランイラン・バニラの香りをほんのりと付けております。

 

Blog3

  

ネコとイヌのキャンドルにお花を添えて。


ネコとイヌがお好きな方へのプレゼントとして
お選び頂けたらうれしいなとおもいます。


( イヌとネコ… わたしは昔、断然イヌ派だったのですが
今はネコのかわいさにも気づいてしまい もう選ぶことができません~。
みなさんは イヌ派とネコ派どちらでしょうか?)

 

Blog4

このマーブル模様のキャンドルは
灯すと 蝋越しに マーブルが浮かび上がり
とても綺麗なんですよ。


四角く 安定した形にいたしました。

  

大切な 母の日のプレゼントに
(もちろん ご自分用や大切な方への贈り物にも)

キャンドルを添えて頂けたら…
そして 灯して頂けたら…
この上なくシアワセです^^

       

<銀座 三越>
104-8212
東京都中央区銀座4-6-16
TEL. 03(3562)1111

会場は8階 シンプリーハートコーナーです


※営業時間につきましては、大変にお手数ですが
銀座三越のホームページをご確認くださいませ。
  
銀座三越ホームページ (Click!) 

 

|
|

« 銀座三越 ジャパン・クリエイション・フェアへ | トップページ | GLOSS AOYAMA PyroGraphics展 レセプションパーティ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

すてきなバラたちですね~♪
今日三越行ってきました。
とってもきれいでした^^。
繊細な花びらが可憐ですね。

投稿: ミユキ | 2011年4月20日 (水曜日) 00時27分

ミユキさんへ☆

コメントありがとうございます♬
三越、行ってくださってありがとうございます!!
ぶきっちょなお花をみてもらえて恐縮です。。。
でも、ミユキさんのコメント、とってもとっても励みになります。
ダンナさまの展示も始まりましたか?
どんな雰囲気なんでしょう~気になります^^

投稿: Le petit bonheur | 2011年4月21日 (木曜日) 14時05分

こんにちは^^ コメありがとうございました♪

ホントに素敵なキャンドルですよね~うっとり(*´ェ`*)♪

バラのお花♪キレイッ!
手作りとは思えない(いえ、疑ってるワケでは・・笑)
一体どぉやって作っているのか・・とっても気になります~

ますますのご活躍で、素敵ですね!
実際に見られないのが残念です><・。
ぜひ、レポを 楽しみにしてますね。

投稿: hibby | 2011年4月22日 (金曜日) 14時16分

先日、Jさんと見てきたよ~♪すっごくすっごく可愛かった!
お花も花びらのニュアンスは本物のようでさすがの技術だなと感動して帰ってきました。地下のディスプレイも素敵。

投稿: dona | 2011年4月23日 (土曜日) 11時58分

hibbyさんへ☆

コメントありがとうございます♬
そんなそんな、思いっきり手作りですよー。
作品の中でも特にお花は、納得できるものはなくて
毎回思考錯誤して作っているんです。
疑ってもらえて、逆に励みになります(笑)
日々精進ですね(^-^)/
またレポートさせてもらいますね!


投稿: Le petit bonheur | 2011年4月23日 (土曜日) 20時56分

donaさんへ☆

コメントありがとうございます♬
三越まで行ってもらえたのですねー。
しかもJさんもご一緒に!
ありがとうございます、嬉しいです!
いつもお花に触れてるいdonaさんそういってもらえたら
本物に励まされます!
これからもっとバリエーションを増やせるように研究します(^-^)/
また感想を聞かせてくださいね!

投稿: Le petit bonheur | 2011年4月23日 (土曜日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/39676765

この記事へのトラックバック一覧です: そして 銀座三越 母の日フェアが始まります♪:

« 銀座三越 ジャパン・クリエイション・フェアへ | トップページ | GLOSS AOYAMA PyroGraphics展 レセプションパーティ »