« そして 銀座三越 母の日フェアが始まります♪ | トップページ | お知らせをいろいろと »

GLOSS AOYAMA PyroGraphics展 レセプションパーティ

Blog2

  

明日のステキな イベントのお知らせです!

(前日で申し訳ありません)



4月29日 19:00~22:00 

GLOSS AOYAMAにて開催中の

PyroGraphics展のレセプションパーティにて、

キャンドルの演出を致します。

  

PyroGraphicsは、ガラス製作の技法と聞きましたが
(わたしも詳しくないのですが ^^;)
先日、作品を少し見せてもらいましたが
とても深みのある素敵な作品です。


作品はぜひこちらのサイトをご覧になってください。
http://flavors.me/pyr0



実は、わたしは 明日から渡仏のため
会場にいられないため、
今回はキャンドルのみのご提供となるのですが
( 本当は 会場に居たかったのですが…)
想いだけは 会場にいるつもりで
楽しんで作らせてもらいました。

   

Blog1

   

キャンドルは 写真のような
カクテルグラスに入った
クリスタルキャンドルを 色違いで作ったり

  


それから
フタバフルーツさんのフルーツの演出の
コラボ用のキャンドルも少し。


こちら 以外にもいくつか用意しています。

(ですが、会場で自分で 火のメンテナンスができず
スタッフさんにお願いしているため、本数は極力 少なめにしました)

   

Blog3

   

パーティでは
展示はもちろん、
DJやおいしいフルーツ、ドリンクなども
ふるまわれます。

(しかもサービスなんですって!)

   

Blog4

どなたでもご参加頂けますので

ぜひぜひ お越しくださいね!

  

わたしも、参加したかったですが。。。

でも、後日 パーティの写真を拝見するのを

お楽しみに♪

    

<GLOSS AOYAMA>

銀座線・千代田線・半蔵門線
東京メトロ表参道駅A-5出口より徒歩3分

〒107-0062
東京都港区南青山5丁目3-22
ユニマットブルーサンクポイントA-3
TEL. 03-5468-5855 FAX. 03-5468-5288
E-MAIL info@gloss-eyes.com
営業時間 11:00~20:00

http://www.gloss-eyes.com/map_aoyama.html

パーティは 4月29日 19:00~22:00

|
|

« そして 銀座三越 母の日フェアが始まります♪ | トップページ | お知らせをいろいろと »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

明日からでしたか。
楽しんできてくださいね^^。
お土産話待ってます♪

投稿: ミユキ | 2011年4月28日 (木曜日) 18時40分

ミユキさんへ☆

コメントありがとうございます!
昨夜、無事にモナコに着きました!
一週間後にパリに移動です。
パリでは出会いと再会をとても楽しみにしています☆
そして英気を養って帰りたいとおもいます!

投稿: Le petit bonheur | 2011年4月30日 (土曜日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/39787083

この記事へのトラックバック一覧です: GLOSS AOYAMA PyroGraphics展 レセプションパーティ:

« そして 銀座三越 母の日フェアが始まります♪ | トップページ | お知らせをいろいろと »