« GLOSS AOYAMA PyroGraphics展 レセプションパーティ | トップページ | モナコの朝 »

お知らせをいろいろと

1304188521365.jpg


はじめてiPhoneからブログを書きます^^


お知らせづくしの内容ですが^^;
お読み頂けると嬉しいです。



まずは新しいお取扱いのお店のお知らせです!



4/29にオープンしました
西荻窪にあるVeriteco ベリテコ さん。



オーナーさんご本人も
アクセサリー作家として
ご活躍されていらっしゃいますが、
この度ショップをオープンされました!


オーナーの八代さんとは3年ほど前だったでしょうか…
わたしが個展をしていたときに
偶然寄ってくださって、
楽しくおしゃべりさせてもらいました。


あれから、数年経ち
また、こうして繋がりを頂けて心から嬉しいです。



オーナーさんは物作りに対して
強い想いを持たれ
また沢山の方に応援されていらっしゃる
人望が厚く素敵な方。




きっとアンティーク調の落ちついた
暖かいお店なんだろうな…とおもいます。
ぜひお近くの方、足をお運びくださいませ!


Veritecoさんweb siteはこちら


そして
こちらも素敵なお店でのお取り扱い、
二店舗ご紹介です!


東京国際フォーラム内の
Forum Art Shop フォーラム アート ショップ


Forum Art Shop web siteはこちら


文京グリーンコート内の
ZA Gallery ザ ギャラリー。


ZA Gallery web siteはこちら



こんな素敵なショップさんに
置いて頂けること、ありがたきしあわせです。
お近くにお越しの際は、
ぜひ覗いてくださいませ!


そして、お世話になっているショップさんへ
新作のキャンドルを納品しました!





都立大学のキャンドルと食器のお店clave.さん。



高円寺のセレクトショップninniさん。



大阪 高槻のmon petit coco*さん。



四国 松山のTsubuさん。




それぞれのショップさんのイメージで
いろいろと送らせてもらいました!
今回はお花の作品が多いかな?とおもいます。


ショップのオーナーさま、
みなさま、
どうぞよろしくお願いいたします!


お知らせばかりな上
不慣れな携帯からの投稿で
読みづらいブログじゃなかったでしょうか?
失礼いたしました^^;

(リンクの貼り方を知って、少し手を加えてみました!)

実は…

昨夜、モナコに到着しました。
と、いうことでモナコからの投稿でした!
モナコと、これから滞在するパリから、
しばらくブログを更新したいとおもいます。
どうかまた、お付き合い頂けたら嬉しいです^^

|
|

« GLOSS AOYAMA PyroGraphics展 レセプションパーティ | トップページ | モナコの朝 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

モナコとパリの様子が見れるのですね!
目がはなせません^^。
楽しみにしていま~す♪

投稿: ミユキ | 2011年5月 1日 (日曜日) 09時59分

ミユキさんへ☆

コメントありがとうございます!
モナコの記事、先ほどの記事早速アップしました。
これから、出来るだけ書いていこうと
おもうので、またぜひのぞきにいらしてくださいね^^

投稿: Le petit bonheur | 2011年5月 2日 (月曜日) 07時44分

カフェ会(?)のナオです! お久しぶり♪
下北沢に最初の展示会を見に行ってから早数年、
前にも増して素敵なキャンドルをいっぱい作っててビックリです(*^^*)
都立大のclaveさんにも置いてるんだね!
私のウチから徒歩30秒だよ(笑)
今度来ることがあればぜひご連絡を♪
モナコいいなぁ☆楽しんで来てね!

投稿: ナオ | 2011年5月 8日 (日曜日) 23時23分

ナオちゃんへ☆

お久しぶり!
コメントありがとう!!

ほんと?!
Clave.さんのご近所さんなんだね、
すごい!
次回の納品のときは、お店に直接
伺いたいなーとおもっているので連絡するね^^
Clave.さん、お店もさることながら
オーナーご夫妻もステキな方だよ。
時間があったらぜひ足を運んでみてね♪

モナコから、今はパリに移ってきました!
毎日、美術館やコンサートに足を運んで
エネルギーをもらってるよ。
なんといっても、この季節、
目に映る風景のすべてがステキなの。
また、ぜひ覗いてね!

投稿: Le petit bonheur | 2011年5月 9日 (月曜日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/39817034

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせをいろいろと:

« GLOSS AOYAMA PyroGraphics展 レセプションパーティ | トップページ | モナコの朝 »