« フルーツと音楽そしてキャンドル | トップページ | 雨ふりの日には♪ »

フルーツ×キャンドル

Blog7

   

先日の表参道 SMOKE で開催された
フルーツと音楽 のイベント
「Viva La Fruits Summer Session」
で キャンドルを灯させて頂きました。

     

SMOKEが入っているGAYREビルは
シャネルやブルガリが一階に入っていて
とても上品で大人の雰囲気。

    

四階のお店には
表参道の夜景がきれいに見渡せる
心地よいテラスも。

  


そんなすてきな空間で
トークショー
ライブ
そしてフルーツがあり、キャンドル。

  

イベントは とてもとても盛り上がり
会場を埋め尽くすほど
たくさんのお客様がいらっしゃいました!

    

特に打ち合わせもないままに
迎えた当日ですが
オープン前に フタバフルーツのナルセさんと
即興で
フルーツとキャンドルをディスプレイ。



Blog5

  

まずナルセさんが
パイナップルふたつ
テーブルに ドン ドンと置き

   
その横にわたしがキャンドルを並べ
雰囲気で バナナや苺などが置かれ
あっという間に このような感じに。
このスピード感がとても心地よかったです。

   

(ディスプレイと火の管理を手伝ってくれた
hitomiちゃんとchikaちゃんには
心から感謝です。本当にありがとう)





男性的な力強いフルーツと
コートダジュールの海を意識して作った
淡い海色のキャンドルとのコラボレーション。

  

なんだか南の島のようじゃありませんか?

   

Blog6

  

DJブースの前にも フルーツと
フルーツを意識して作ったキャンドルを。

  
他にもちょこちょこと
置かせて頂いたのですが
残念ながら写真がありません(涙)
  

  

イベント中は いろいろな方とお話もさせて頂き
とてもわくわくする時間を過ごしました。
 

最後、驚くことに、会場にいらしていた みなさん、
にぎやかに楽しんでいたのに
イベント終了間際になると波が引くようにさーっと
笑顔で 帰られてゆくというスマートさ。
素晴らしい…。

 


今回 ナルセさんの作り上げる世界に
アーティスティックなフルーツの新たな一面を発見した気がします。

  


これからも こんな風に
素敵な方や物 そしてキャンドルの光で
シアワセな空間を
たくさんの方と
共有することができたらとってもシアワセなことです。

   

 
この機会をくださった ナルセさんをはじめ
みなさんにはもう、心から感謝しています。



(それからすごく個人的なことなのですが…
イベント前に スタバで置き忘れていたバックを
わざわざ追いかけて届けてくださった方…
本当に助かりました。ありがとうございました。読んでいただけないとはおもいますが^^;;)

   

フタバフルーツ ナルセさん(中央)と
メガネのセレクトショップ GLOSSのちかちゃん(右)です。
(ブレブレの写真ですが…^^;)

  

20110610_001855 

|
|

« フルーツと音楽そしてキャンドル | トップページ | 雨ふりの日には♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

わあ、
なんだかとってもおいしそうですね~♪
以前みせていただいたスイーツとかこのフルーツとか
やっぱり食いしん坊さんですね^^。

投稿: ミユキ | 2011年6月14日 (火曜日) 13時17分

ミユキさんへ☆

コメントありがとうございます!
美味しそうですか(笑)?
フルーツは、本物なのですよー。
そして本当に美味しいです!
キャンドル、いろいろな方に美味しそうって
言って頂くので
世の中食いしん坊さんが多いのでしょうか^^
わたしもそうですが!

投稿: Le petit bonheur | 2011年6月15日 (水曜日) 17時38分

わぁ。のぶちゃんとってもステキー!
この日に行きたかったかもー!!
幻想的で、うっとりだね。海外にいるようだね。
ワタシもいつか、のぶちゃんとイベントしたいなぁ。

投稿: ヒトミーナ | 2011年6月16日 (木曜日) 02時08分

ヒトミーナさんへ☆

コメントありがとう♪

会場になったSMORKEさんの雰囲気
hitomiさんもきっと好きだとおもうなぁ。
また夏の終わり頃にあるとおもうので
その時はぜひ来てね♪
hitomiさんとイベント、楽しそうね。
フラワーエッセンスでいろいろ出来そうよね。
今度そんなことも話したいね。

投稿: Le petit bonheur | 2011年6月17日 (金曜日) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/40388785

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツ×キャンドル:

» 結婚指輪にはブルガリ [結婚指輪 ブランド指輪で結婚を演出]
結婚指輪について解説されたサイトです。 [続きを読む]

受信: 2011年6月15日 (水曜日) 21時26分

« フルーツと音楽そしてキャンドル | トップページ | 雨ふりの日には♪ »