« 雨ふりの日には♪ | トップページ | TABETABI MARKET vol,9 豆でおいしいヴァカンスの会! »

Original candle "ME ME ME"さん

1308513881609.jpg

オリジナルキャンドルのご依頼を頂いていた
渋谷のCOFFEE BAR 「 ME ME ME 」 さんに
キャンドルを届けに伺いました!

    

本当は だいぶ前からご依頼を頂いていたのですが
渡仏のスケジュールを挟んでしまい
とても、とてもお待たせをしてしまいました。

(オーナーさん、本当にすみません)


実は、お世話になっている
食の本屋 COOKCOOPさんの
四周年で作らせてもらった
ロゴ入りキャンドルを見て、
ということでご連絡を頂きました。
(COOKCOOPさん素敵なご縁を
本当にありがとうございます!)

    

店名の「ME ME ME」のロゴと
馬の蹄のマークをいれて
赤やサーモンピンク系の
POPな色のキャンドルを… というご注文でした。

Img_4207

    

参考にお店のサイトを拝見すると
POPでありながらも落ち着いた感じを受けたので
色に少し重厚感を持たせてみました。

    

オーナーの晴(ハレル)さんに
綺麗に灯すコツなどをお伝えした後、
すぐに、お店の入り口横のアンティークの
素敵な棚の上に飾ってくださりました。



そして その後、もっと見やすい所にと
カウンターの上やショーケースの上など
度々移動をされていました(笑)

ありがたいです、本当に。

1308513889557.jpg

   

オーナーさんはアメリカのアンティークや
ビンテージの洋服などがお好きで
店内にはそのコレクションが飾られていました。
(実は販売もされているのだそうです!)


海外生活もされていたので
そんなお話しを楽しく伺っていると

  
のちに可愛らしい女性のお客さまが入ってこられました。
その方が白ワインを注文されて、
それがすごく美味しそうで…
わたしもつい同じ白ワインを頼んでしまいました^^;

それから、みなさんで楽しくお話ししていると
気付けば閉店時間になっていました。

もっと早く おいとま するはずが…
本当に、予想外の、だけれど楽しい展開となりました。

   

1308513892574.jpg

  

ME ME MEさん、
とても居心地が良くて時間を忘れました。

また、ぜひ寄らせて頂きたいです。

※ME ME ME さんのサイト
http://theme-me-me.blogspot.com/

|
|

« 雨ふりの日には♪ | トップページ | TABETABI MARKET vol,9 豆でおいしいヴァカンスの会! »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

こんなポップでアメリカンな可愛いキャンドルも作れちゃうのね!
ぶーやんは引き出し沢山持ってて、
どれもステキな作品だなぁとうっとりしちゃうよー。
ブログみてどれもステキでまたデザイン迷ってきました(笑)

投稿: hitomi-na | 2011年6月29日 (水曜日) 00時06分

hitomi-naさんへ☆

さっきは、たくさんお話し聞いてくれてありがとう!
こんな感じのキャンドル、初期のころに作ってたの^^
最近は乙女な感じのキャンドルを作ることが増えたけど
実は、こういうのも大好き☆
キモいのも、渋いのも好きだし、多重人格なのかしら(笑)
引き出しって、すてきな表現をしてくれてなんだか照れてしまうけれど、うれしいです。
ありがとう!

投稿: Le petit bonheur | 2011年6月29日 (水曜日) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/40466611

この記事へのトラックバック一覧です: Original candle "ME ME ME"さん:

« 雨ふりの日には♪ | トップページ | TABETABI MARKET vol,9 豆でおいしいヴァカンスの会! »