« セレクトショップ メランジェリカさんにて | トップページ | フルーツ×キャンドル »

フルーツと音楽そしてキャンドル

   

20110609_vlf_flyer_ff

   
明日、6月9日(木) (Rockの日)
素敵なご縁を頂きまして
表参道 SMOKEで開催される、フルーツと音楽を融合したイベント
「Viva La Fruits Summer Session」 にて
キャンドルの演出をさせて頂きます!

フルーツと音楽にキャンドルが融合して
たくさんの笑顔があふれる空間になりますように。

予約などは要りませんので
当日お時間がございましたらぜひ遊びにいらしてくださいね。
一緒に 楽しいひとときを過ごせたらシアワセです。

   

Smoke

   
日増しに夏の気配が近づいてくる今日この頃。ちょうど天気が晴れたり雨だったりするのは春と夏とのせめぎ合いでしょうか。でもViva La Fruitsは一足早く夏のたよりをお届けします!しかも6月9日はRockの日!Rockなフルーツ屋が繰り出すフルーツパーティーはいつもチャレンジ!今回はカリフォルニアで鍼灸を行いながら、アジアで唯一10数メートルにもなる大波マーヴェリックスに挑戦する事を許されたサーファー南秀史郎氏を迎えて、フルーツや自然、海外から見た日本について語っていただきます。
穏やかな波に揺られるようにウクレレを奏でるkei、自らもサーファーで波とともに音を紡ぐミュージシャンAKiLAによるライブ、DJ Shingo*420とDJ ViVAによるプレイが会場を盛り上げます。
フルーツと音楽、そして人が織りなす極上空間を楽しんで下さい!

      

【Viva La Fruits Summer Session 2011 @ SMOKE】
日時:2011/06/09(THR) OPEN19:00 START19:00 CLOSE23:00
会場:表参道 SMOKE Bar & Grill
住所:東京都渋谷区神宮前 5-10-1 GYRE 4F (MAP)
料金:¥2000 with 1Drink & MANY FRUITS BUFFET (fruits time19:00~22:00) special cocktail is prepared!※食器・フォーク使用に\100をいただきます。
※予約・申込みは不要です


[LIVE TALK]南 秀史郎
[LIVE]AKiLA、kei(AFNICA/Eularu)
[DJ]Shingo*420、VIVa
[Fruits]スイカ、メロン、マンゴー、パイナップル、チェリー、りんご、オレンジ、キウイフルーツなど15種類以上

※詳細はこちらフタバフルーツさんのサイトをご覧くださいませ
 →ここをクリック

 

Blog3_2

|
|

« セレクトショップ メランジェリカさんにて | トップページ | フルーツ×キャンドル »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

6/9@SMOKE。キャンドル楽しみにしてます。誠

投稿: 佐藤 誠 | 2011年6月 8日 (水曜日) 13時42分

佐藤 誠さんへ☆

コメントありがとうございます。
今日はSMOKEにいらっしゃるのですね!
フルーツと音楽とキャンドルの初のコラボ、
わたしもとても楽しみです。
楽しい時間を過ごしましょう!

投稿: Le petit bonheur | 2011年6月 9日 (木曜日) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/40308481

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツと音楽そしてキャンドル :

« セレクトショップ メランジェリカさんにて | トップページ | フルーツ×キャンドル »