« サンジェルマン デ プレの アパルトマン | トップページ | フルーツと音楽そしてキャンドル »

セレクトショップ メランジェリカさんにて

Img_3908

   

パリから戻ってまいりました!

   

ここ近年は渡仏しても
時差ボケってほぼありませんでしたが
今回は なぜだか、 ボケボケであります…。

   

ですが!
明日から始まるイベントに向けてキャンドルを
お届けをさせてもらいましたので
お知らせ致します!!

   

岐阜県の セレクトショップ 
melangelica メランジェリカ さんにて
明日 6月4日(土)~6月22日(水)まで開催の
キャンドルイベントにてキャンドルをお取扱頂きます。



下記は、メランジェリカさんから頂いた
展示風景のお写真です。

    

とても素敵に飾って頂いて、感激です。

Blog1

  

エッフェル塔キャンドルや動物などを中心に。


   

今までと少し色の出し方を変えまして
少し くすんだ雰囲気になっています。

アンティーク風な色合いが
自分では気にいっております!

   

Img_3715

Img_3782

Img_3903

   

イベント最終日、6月22日(夏至)は
世界的なイベント
100万人のキャンドルナイトの日でもあります。

  


動物モチーフのキャンドルなどはとくに
灯すにはなかなか勇気がいりますが
しばらく飾って頂いた後に
ゆっくり灯りを楽しんで頂けたら…
とおもいます。

  


溶けてなくなるキャンドルは儚いものですが
その灯りは優しく強く、
いつまででも 見ていたくなるような
不思議な魅力を感じます。

   

    

岐阜県になりますが
お近くのみなさま
どうぞ、アンジェリカさんまで足をお運びくださいませ!

他のキャンドル作家さんの手作りキャンドルも
勢揃いするようで楽しみですね!

   

<メランジェリカへのアクセス>
〒501-6001
岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1
フォーカスポーカス 1F

TEL:058-259-3055 FAX:058-259-3056
E-mail:info@melangelica.jp
営業時間:11:00~20:00 火曜定休

※フォーカスポーカスというお店の集まった施設の中にあります。

ウェブページ (Click!) 

|
|

« サンジェルマン デ プレの アパルトマン | トップページ | フルーツと音楽そしてキャンドル »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

ぶーやんお帰り〜♪今回の旅も相当楽しいモノになったみたいだね◎
ナニか新しいコト見付けられた?

ニューカマーなキャンドルもある今回のイベントも
たくさん人達にぶーやんのHappyが伝わるとイイね♪
なので〜Twitterの方で告知させてもらいまふわ〜(。-∀-)b♪

そろそろみんなの顏が見たくなって来たので
(強制的にw)招集かけます(笑)
その時にでもまた色々話をきかせてちょーだい◎


投稿: maju69* | 2011年6月 4日 (土曜日) 12時43分

maju69*さんへ☆

おひさしぶり!
元気?!
コメントどうもありがとう♪

今回の渡仏もいろいろ考えさせてもらう出来事とか
出会いがあったり…
とよい経験をさせてもらえたよ^^
そしてまた、一段とフランスが好きになっちゃった!


ありがとう!
本当に、ハッピーがあちこちに届きますように…。
そのためにはまず自分が
ハッピーでいたいなーとおもってる♪


わたしもmaju69*ちゃんやみんなに会いたい♪
近いうちに、招集かけてねー。
きっとよー!!
楽しみにしてるからね!

投稿: Le petit bonheur | 2011年6月 5日 (日曜日) 05時01分

おかえりー
帰ってきても忙しいなあ^^。
すてきなキャンドルいっぱい~。
エッフェル塔いい感じですね♪

投稿: ミユキ | 2011年6月 5日 (日曜日) 15時54分

ミユキさんへ

コメントありがとうございます!
ただいまですー。
ご連絡遅くなってすみません^^;
イベントのこと、またメールさせてもらいますね。
帰国してから、なんだかボケボケしてしまって…。
やることがあると、かえってありがたいですー^^

色の出し方、これからも工夫したいです。
褒めてもらえると、励みになります!

投稿: Le petit bonheur | 2011年6月 6日 (月曜日) 04時07分

ぶうやん。
先日はありがとうー。楽しかったよー。
次回の飲みは西麻布でシャンパンだよー。
今から、楽しみにしています。

エッフェル塔のキャンドル、
グラデーションになっていてとってもステキ☆

投稿: hitomi-na | 2011年6月 7日 (火曜日) 14時15分

hitomi-na さん☆

コメントありがとう!!
こちらこそ、先日は楽しいひとときをありがとう♪
女子トーク、楽しかったねぇ、ふふふ。

次回は西麻布ね!
ぜひ近々いこうね^^
(シャンパンシャンパン…♪)

エッフェル塔、グラデーションに変えて
以前よりも気にいってるの☆
hitomiさんにもそういってもらえると
すごーくうれしいなぁ~
ありがとう!

投稿: Le petit bonheur | 2011年6月 8日 (水曜日) 05時44分

遅くなってしまった^^;お帰りなさい♪&早速のご活躍、お疲れ様です♪

エッフェル塔新色だね。グラデーションが綺麗!また欲しいな!

落ち着いたらゆっくり会いましょう☆

投稿: dona | 2011年6月17日 (金曜日) 09時05分

Donaさんへ☆

コメントありがとうございます!
エッフェル塔はアイボリーとのグラデーションなので
色んな場所に馴染み安いかなとおもってます♫
ぜひ、donaさんのお花とコラボさせてもらえたら
ステキです!
この新しいうさぎさんと淡い色のお花を
合わせたらなんだか可愛くなりそうな気がします☆


はい、タイミングがあうときに
ぜひ会いましょうね!!
楽しみにしてますねー(^-^)/

投稿: Le petit bonheur | 2011年6月18日 (土曜日) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/40252730

この記事へのトラックバック一覧です: セレクトショップ メランジェリカさんにて:

« サンジェルマン デ プレの アパルトマン | トップページ | フルーツと音楽そしてキャンドル »