« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

clave. クラーヴェさんへお届けに。

Blog2

 

先日、 都立大学の 「clave. クラーヴェ」 さんに

新しい キャンドルを 届けてまいりました。


  

少しご紹介させてもらいますね!

  

TOPの作品は 白クマくんのキャンドル。みずたまのボックスににちょこんと座ってます♪
 
この暑い 季節 、
目にも涼しげな ブルーやグリーンの色を選んで作ることが多いです^^

  

Blog5

 
魚のキャンドル。

なんだか 鯉 コイ のように見えますね。

 

 

Blog6

 

クラーヴェさんからの熱烈?なリクエストを頂いていた

カエルのキャンドル。


こちらは 前回 すぐに完売してしまったとのことで

再び お届け。

(カエルくん、よかったね !)

 

Blog3

Blog4

わんこ シリーズ。


王冠を冠った キングわんこ もおります。


実は、クラーヴェのオーナー様は


「キング」 という名前の わんこを飼われているとのこと!

 

王冠をのせたわんこはまさにキング…

ということで 楽しい偶然でした!!

  

Blog7

 
舌をペロっと出した いたずら ネコちゃんと
目をつむっているネコちゃん たち。

  

Blog20



それから、エッフェル塔のキャンドルもいくつか…。

 

Blog1_2

 

このまあるいキャンドルは…

実は メッセージ入りのキャンドルになっています^^

 

Blog19

写真が うまく撮れなかったのですが


火を灯したり、光をあてると

文字が浮かび上がるようになっています。


写真の文字は「BONHEUR」 ボヌール。

フランス語で「シアワセ」です。



このほかにも

「MERCI」メルスィー
「SMILE」スマイル
「CLAVE」クラーヴェ 鍵

ヴァージョンをつくりました。


メッセージが入っているので
プレゼントとしても きっと喜んでいただけるのでは…
とおもっています。



先日、クラーヴェのお客様からさっそく
一言メッセージとお名前入れた
こちらのキャンドルのオーダーをいただきました!




文字は アルファベットと簡単なマークでしたら
自由につけることができます。
もし、このブログを読んで頂いている方で
ご希望がございましたら
clave.さんか わたしのほうに どうぞ ご連絡くださいませ!

  

実は今、
火を灯さずとも キャンドルの柄が 綺麗に浮かび上がるような
装置を オーナーの青木さんが 考えてくださっています!!


できあがりが今からとっても待ち遠しいです☆

***********************************

「キャンドルと食器のお店」
Clave. 
クラーヴェ)
東京都目黒区平町1-23-20/1F
Tel:03-6421-2374
Fax:03-6421-2384

***********************************

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

みずたま展 はじまってます♪

Blog1

暑い日が続いていますね。

わたしのアトリエには 冷房がないので


毎日 ガリガリ君やスイカをかじって 涼をとっています^^

 

開催中のイベントのお知らせです。


4月からキャンドルをお取扱頂いています


四国は松山にあります  Tsubu (粒子) さんにて開催の


「みずたま展」がスタートいたしました!
   

7月11日~17日までの開催です。

(もう 過ぎてしまってますね…すみません)



今回は まるや四角やたまご型のキャンドルに

少しレトロなみずたま模様をつけた

キャンドルをお送りしています!

粒子さんには今様々な作家さんのみずたま作品が集まっていて

楽しい空間になっているようです。

お近くのみなさまに、 ぜひ 見て頂けるとうれしいです♪

  

*****************************

tsubu 粒子

愛媛県松山市大街道1丁目4-6
高木ビル1F
Tel・・089-986-3262
定休*水曜日
営業時間*12:00~19:00
http://coudre.cc/

*****************************

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »