« キャンドル 掲載のお知らせ | トップページ | clave. クラーヴェさんへお届けに。 »

みずたま展 はじまってます♪

Blog1

暑い日が続いていますね。

わたしのアトリエには 冷房がないので


毎日 ガリガリ君やスイカをかじって 涼をとっています^^

 

開催中のイベントのお知らせです。


4月からキャンドルをお取扱頂いています


四国は松山にあります  Tsubu (粒子) さんにて開催の


「みずたま展」がスタートいたしました!
   

7月11日~17日までの開催です。

(もう 過ぎてしまってますね…すみません)



今回は まるや四角やたまご型のキャンドルに

少しレトロなみずたま模様をつけた

キャンドルをお送りしています!

粒子さんには今様々な作家さんのみずたま作品が集まっていて

楽しい空間になっているようです。

お近くのみなさまに、 ぜひ 見て頂けるとうれしいです♪

  

*****************************

tsubu 粒子

愛媛県松山市大街道1丁目4-6
高木ビル1F
Tel・・089-986-3262
定休*水曜日
営業時間*12:00~19:00
http://coudre.cc/

*****************************

|
|

« キャンドル 掲載のお知らせ | トップページ | clave. クラーヴェさんへお届けに。 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/40796508

この記事へのトラックバック一覧です: みずたま展 はじまってます♪:

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/07/14 08:46) [ケノーベル エージェント]
松山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2011年7月14日 (木曜日) 08時46分

« キャンドル 掲載のお知らせ | トップページ | clave. クラーヴェさんへお届けに。 »