« 奄美の島唄ライブへ | トップページ | ロックさんの顔アート♪ »

クラーヴェとりんご

02

  

今週の金曜日からはじまる イベントのお知らせです♪


9月2(金)・3(土)・4(日)
都立大学の Clave. (クラーヴェ)さん主催のイベント
「クラーヴェとりんご」に参加せていただきます。
    


りんごをテーマにした、
様々なショップやカフェ、アーティストの
作品やスウィーツ、、、などが、会場に集まります!



キャンドルは、いつもより ポップな雰囲気の
りんごの作品を中心に
お届けしております^^


似顔絵コーナーもあるそうで、とっても楽しそうなイベントですよ。
今週末、お時間がありましたら
都立大学まで 遊びにいらしてくださいね♪
  


わたしも、タイミングを見て
伺いたいなとおもっています!

   

Rinngo_h

「クラーヴェとりんご」

食器とキャンドルのお店「Clave.」が、りんごをテーマに、
いろんな素敵をセレクトしました。
都立大学駅に縁のあるショップやアーティストが生み出す
ワクワクするりんごたち。
きっとあなたのお気に入りが見つかるはず。
さあ、召し上がれ。

■会期:9月2(金)・3(土)・4(日)
     12:00~21:00

■会場:QuantumGallery&Studio
   (東横線都立大学駅徒歩30秒)

      http://q-gs.com/

※会場は Clave.さんのショップではありませんので
   どうぞお間違えがありませんように。

  

01

  

クラーヴェさんは 不思議なお店でして

伺うと度に  嬉しいことが起こります♪

 

前回は、私が ちょうど お店に居る時に、

いつも このブログを見てくださっている方が

たまたまお店にいらっしゃって、

偶然お会いでき、たくさんお話させて頂けたこと♪

   

それから、

クラーヴェさんで キャンドルのご注文をしてくださった

とってもかわいらしい、小学生の女の子からのお手紙を

預かってくださって。



彼女の、バレエの発表会のお返しとして

メッセージ付きのキャンドルを作らせて頂いたのですが

お手紙の他に 写真と

かわいいお菓子まで プレゼントしてくれました。



一生懸命書いてくれたお手紙。

なんだか、もう、感動してしまいました。
  


本当にありがとうございました。

大切にさせていただきますね。


その他にもいくつもの出会いがあり、、、^^


クラーヴェさん、

そしてみなさま、

いつも 本当に素敵な出会いを ありがとうございます。
 
  

Clave01

|
|

« 奄美の島唄ライブへ | トップページ | ロックさんの顔アート♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/41418916

この記事へのトラックバック一覧です: クラーヴェとりんご:

» 格安輸入家具によるインテリアのご提案 おしゃれな収納レイアウ [Perfect Housewife]
ハウスキーピング専門!お客様のプランを.かたちにします!お気軽に五臓ダンください! [続きを読む]

受信: 2011年8月31日 (水曜日) 16時53分

« 奄美の島唄ライブへ | トップページ | ロックさんの顔アート♪ »