« clave. クラーヴェさんへお届けに。 | トップページ | イベントと新しいお取扱のお知らせ♪ »

ちいさなシアワセ

B02

だいぶ、だいぶ、ご無沙汰をしてしまいました。


実は…

7月の半ばから 身体の調子が悪くなり

しばらく お休みしておりました。



と、いいましても、病気などではありませんで、

関節のゆがみからくる、不調でした。
  

股関節に激痛が走って歩けなくなったり、

首や腕がしびれたり、偏頭痛…。

 

寝ても起きても

全身の、どこも かしこも痛い状態でした。

本当には、身体からサインがでていたのに、 長い間、そのメッセージを

無視してきてしまって 気づいたら、ボロボロになっていました。


(身体さん、本当にごめんなさい...)



今もまだ、治療やリハビリ中ではありますが

先週あたりから、うれしくて ありがたいことに、
 
まだ少し違和感はありますが歩けるになってきました。
  


ご心配をおかけしてしまった 方々には
 
申し訳ありません。
  


これからは、身体をいたわりながら
 
まいりたいとおもいます。
  


歩けるシアワセ、

動けるシアワセ

生きているシアワセを噛みしめながら…♪

|
|

« clave. クラーヴェさんへお届けに。 | トップページ | イベントと新しいお取扱のお知らせ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?今年は特に気温の変化が激しい年です。
お忙しいとは思いますが、体からのサイン、気がついてよかったです。早めの処置が、本当に大切だと、身をもって知りました。
なかなかゆっくり休めないと思いますが、サインを敏感に感じて、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: matya | 2011年8月21日 (日曜日) 17時32分

こんばんは!

体調どうなんだろう、と思っていたので
ちょっと回復してきているようで、よかった~^^。

ほんと、無理しないでね。

投稿: めかぶ | 2011年8月21日 (日曜日) 22時07分

matyaさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございました。
本当に、暑いとおもったら涼しくなったり。
matyaさんはお元気ですか?!
今回、どんなに身体が大切か、身に染みて感じました。
自分ではあるけれど、与えて頂いたものでもありますよね。
今までどんなに自分勝ってにしてきたかとおもうと
本当に申し訳ない気持ちです(^^;;
身体がきかないと、心にもやっぱりよくないですしねー。

元気でいたいですね、お互いに(^-^)/
matyaさんの優しいお気持ち、ありがとうございました^^

投稿: Le petit bonheur | 2011年8月23日 (火曜日) 04時02分

めかぶさんへ☆

こんにちは!
コメントありがとうございました。

ご心配かけてしまってスミマセン(^^;;
おかげさまで、だいぶ回復してきました。
でも、まだまだ気を抜かず、リハビリ続けますよ!

もうホント、元気が一番ですね☻

投稿: Le petit bonheur | 2011年8月23日 (火曜日) 04時11分

先月会ったばかりだったので、ビックリsweat01

大丈夫ですか?

忙しくされてたから
心配でしたweep

ご無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいねshineshine

投稿: meggy | 2011年8月25日 (木曜日) 15時53分

meggyちゃんへ☆

こんばんは!
コメントありがとう♪

先月会ったときもちょっと症状は出ていたんだけれどね、
でも、あの後で歩けなくなってしまったの(^_^;)

これからは、自分の身体を守ってゆかないとね☆
meggyちゃん、温かいコメントありがとうshine
お互いに元気でいようねwink

投稿: Le petit bonheur | 2011年8月25日 (木曜日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/41287947

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさなシアワセ:

« clave. クラーヴェさんへお届けに。 | トップページ | イベントと新しいお取扱のお知らせ♪ »