« クラーヴェとりんご | トップページ | 【Viva La Fruits Autumn 2011 @ SMOKE Bar & Grill】 キャンドル演出 »

ロックさんの顔アート♪

  06

   
9月2日(金)~4日(日)まで

ただいま開催中のイベント

「クラーヴェとりんご」に行ってまいりました♪



 

会場は、たくさんの方でおおにぎわい!

大盛況です。

すばらしいですね。

  

けれど、楽しみにしていたスウィーツは

すでに売り切れに…。




ですが、、、

かねてから、とっても気になっていた

イラストレーターの 轟 ロックさんに

顔アート(似顔絵) を描いて頂けました^^



ロックさんのイラスト、

色遣いが すごくキレイで

遊び心がたくさん!夢があります。
 


帽子にお花が咲いて

お鼻はリンゴになっていて。

なんてステキなのでしょう!
 

07_3

 
リンゴなど、キャンドルたちは


まるで 子供部屋の一角のように


かわいらしく 展示をして頂いています♪


ありがとうございます。

  

08 

 
楽しい

リンゴの オブジェを発見♪

   

 

  
05_2

 
最後に レディ ガガさんが大好きという

優しい ロックさんとご一緒に。

(ロックさん  写真右です)


  

顔アート、とってもオススメです^^



   

イベントは明日、日曜日までの開催です!

お近くにいらっしゃいましたら

ぜひお立ち寄りくださいね。

Rinngo_h

「クラーヴェとりんご」

食器とキャンドルのお店「Clave.」が、りんごをテーマに、
いろんな素敵をセレクトしました。
都立大学駅に縁のあるショップやアーティストが生み出す
ワクワクするりんごたち。
きっとあなたのお気に入りが見つかるはず。
さあ、召し上がれ。

■会期:9月2(金)・3(土)・4(日)
     12:00~21:00

■会場:QuantumGallery&Studio(
     クァンタムギャラリーアンドスタジオ)
     (東横線都立大学駅徒歩30秒)
     〒152-0031
     東京都目黒谷区中根2-13-20レオナ都立大3F 
     080_5009_5212 

      http://q-gs.com/

※会場は Clave.さんのショップではありませんので
   どうぞお間違えがありませんように。

|
|

« クラーヴェとりんご | トップページ | 【Viva La Fruits Autumn 2011 @ SMOKE Bar & Grill】 キャンドル演出 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

ご来場ありがとうございました!
ポップなキャンドルのフルーツやうさぎさんは
すごく人気で私たちも嬉しかったですheart

河野さんのキャンドルには、人を幸せにするチカラがあります!
お求めの方はみなさま笑顔です(*^_^*)

投稿: Clave.みき | 2011年9月 8日 (木曜日) 16時07分

Clave.みきさん☆

コメントありがとうございます!
先日は、イベントにお邪魔させてもらって
ありがとうございました☆
そして、お疲れさまでした!

たくさんのお客様が、みなさん楽しそうに過ごされてて
わたしもとってもハッピーな気持ちになりました(^-^)
ショップもそうですが、clave.のお二人が作られる
空間、ホントにステキです!!

そんなハッピーなところにキャンドルを置かせてもらって
あらためて嬉しいなぁと感じました。
ありがとうございます。
そして、これからよろどうぞよろしくお願いします(^-^)/

投稿: Le petit bonheur | 2011年9月12日 (月曜日) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/41488693

この記事へのトラックバック一覧です: ロックさんの顔アート♪:

« クラーヴェとりんご | トップページ | 【Viva La Fruits Autumn 2011 @ SMOKE Bar & Grill】 キャンドル演出 »