« 【Viva La Fruits Autumn 2011 @ SMOKE Bar & Grill】 キャンドル演出 | トップページ | いってらっしゃい♪ »

フルーツ×音楽×キャンドル の最高な夜

Blog72_2

  

先週

「Viva La Fruits Autumn 2011 @ SMOKE Bar & Grill」


が終了いたしました!



もう、本当に たくさんの方にお越しいただき、


会場は なんと、300人を超えるゲストの方たちの


熱気で 溢れていました!!

    

会場の様子を少しご紹介させてもらいますね。

  

今回のキャンドルは


「ロックな宇宙」

 
をテーマに 製作&演出 いたしました。


どうでしょう、宇宙に 見えますか?


  

(まるいキャンドルは惑星、

ブルーの円柱のキャンドルは宇宙空間です)

  

Blog11

  

  


メインのテーブルに


アライヤという木製サーフボードと


キャンドルのコラボ。


アライヤ、かっこいいです!!

サーフィンができないわたしでも


そうおもいます^^

 




Blog3

   
  

色とりどりのフルーツがずらり、

ビュッフェスペース。

 
 

Blog2

Blog10

 
 

そしてライブは keiさんからスタート。
 

ウクレレと一緒に
 

心地よい歌声をみんなに届けてくれました。

 

Blog1

 
keiさん、歌声もステキですが


ご本人も 本当に かわいくて うっとりです。

  

Blog62

 
 

そして…小沼ようすけ さんの登場です。


やっぱり ギター、もう、本当に、最高ですね。






演奏も ご本人も 

それはもう、キラキラ とされていました。
 

後方の キャンドルたちの灯りも


ようすけさんの輝きに共鳴するかのように

 
より一層とキラキラしているようにみえました。

  

Blog5

 

最後は


Akilaさんと ようすけさんのセッション。


Akilaさんの歌は、とても優しくて


本当にシアワセな気持ちにさせて頂きました♪

  

Blog42_2

 

このイベントに向けて  キャンドルを製作するにあたり
 

どんなテーマにしようか、と 考えていたとき
 

暗闇と、そしてその先にある光のイメージが
 

頭の中に 浮かびました。



もうダメかもしれないと、どん底に落ちても

その向こう側には 

きっと 必ず  出口が( 光が) 待っているから、

今は 見えなくても

あきらめないで 進んでいこう…。
  


そんなメッセージとともに

なぜだか 宇宙の映像が

頭の中いっぱいに広がって

そのエネルギーみたいなものを

キャンドルで表現できたら とおもい

テーマを宇宙に決めました。
  

 
そして、イベントを主催するフタバフルーツさんや

アーティストさんや会場の雰囲気などから

感じたのは「ロック」。

 

それで 「ロックな宇宙」と決めました。


今までのわたしが表現してきたこととは

違うけれども、

新しい引き出しをあけたいというおもいで

チャレンジしました。



そんな機会を与えてくれた

フタバフルーツさんをはじめ


関係者のみなさま

会場で見てくださったみなさまに

もう、本当に心のそこから感謝しています。

  

Blog8

 
ブレてしまってますが


ステキな ステキな 小沼ようすけさんと。


(ブレブレで申し訳ないのですが、ご本人は

この写真の、さらに 100万倍ステキでした!)

 

また、みなさんと ご一緒出来る 日がくるといいな。

|
|

« 【Viva La Fruits Autumn 2011 @ SMOKE Bar & Grill】 キャンドル演出 | トップページ | いってらっしゃい♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

靖子さん、行きたかったです―。ブログ素敵ですーー。この空間にいたかった。本当に素敵ですね。次回はぜひ!
実は私ももともと何かを作ることが好きで、音楽の世界に20年くらいいて作曲などにはまっていたのですが、きっぱりとやめてしまい、その後はクリエイティブなことから遠ざかっていましたが、靖子さんの刺激もあって、最近アクセサリー作りをならい始めました。何かを一から作っていくって本当に楽しいですね。愛着が全然違います。

投稿: なつえ | 2011年9月20日 (火曜日) 22時25分

おしゃれだなー^^。
時間がゆるせばいきたかったです。
宇宙空間と惑星・・・
キャンドルに合っているテーマですね~♪

投稿: ミユキ | 2011年9月21日 (水曜日) 00時02分

キャンドル素敵です~いつもの感じとは全く違うけど、宇宙を感じますよ~
更に大きくなられたんですね。いいなぁ~
自分の視野を広げることは大切ですね!!!

投稿: matya | 2011年9月21日 (水曜日) 11時10分

なつえさんへ☆

コメントありがとうございました!
本当にシアワセな時間でしたよ!!
ぜひまた次回、いらしてくださいね(^-^)

作曲をされていたのですか?!
どんな感じの曲だったのでしょう^^
アクセサリー作り、ステキだとおもいます。
あれこれ悩んだり、夢中になって、作ったもの、やっぱり愛しく感じますよね☆
わたしもそんな時間が大好きです☆

投稿: Le petit bonheur | 2011年9月22日 (木曜日) 01時00分

ミユキさんへ☆

コメントありがとうございます!

お店もまたすごくオシャレなんですよ♬
キャンドルはぜひ、炎の揺らぎも
合わせてみて頂きたかったですー。
あのキラキラが写真では伝わらなくて残念です!

台風、すごかったですね。
過ぎてくれてホッとしました。

投稿: Le petit bonheur | 2011年9月22日 (木曜日) 01時19分

matyaさんへ☆

コメントありがとうございます!

キャンドル、宇宙を感じていただけました?!
とっても嬉しいです!
最近は特に、もっと、もっと自分の中にある色んな想いを表現したくて、うずうずしています(笑)
そのためにも、たくさんのステキな人やものに触れたり経験して、感性を磨きたいです☆
matyaさんも新しいことにドンドン挑戦されてますよね!
ステキだなとおもってます(^-^)

投稿: Le petit bonheur | 2011年9月22日 (木曜日) 01時39分

お疲れさまでした♪私も楽しいイベントをお手伝いさせてもらって、ほんとに楽しかった。ロックな宇宙、最高でしたよ〜☆

投稿: dona | 2011年9月26日 (月曜日) 14時23分

donaさん☆

コメントありがとうございます!
お返事とても遅くなってしまってごめんなさい!

ほんとうに、
思い返すと、あのステキな時間が蘇ります♪
donaさんに、お手伝いしてもらえてもう本当に助かりましたー。
感謝です。
今度はどんな演出をしようか…色々作ってみたいものが
出てきて、わくわくします♪

投稿: Le petit bonheur | 2011年10月 1日 (土曜日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/41773727

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツ×音楽×キャンドル の最高な夜:

« 【Viva La Fruits Autumn 2011 @ SMOKE Bar & Grill】 キャンドル演出 | トップページ | いってらっしゃい♪ »