« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

フルーツ×音楽×キャンドル の最高な夜

Blog72_2

  

先週

「Viva La Fruits Autumn 2011 @ SMOKE Bar & Grill」


が終了いたしました!



もう、本当に たくさんの方にお越しいただき、


会場は なんと、300人を超えるゲストの方たちの


熱気で 溢れていました!!

    

会場の様子を少しご紹介させてもらいますね。

  

今回のキャンドルは


「ロックな宇宙」

 
をテーマに 製作&演出 いたしました。


どうでしょう、宇宙に 見えますか?


  

(まるいキャンドルは惑星、

ブルーの円柱のキャンドルは宇宙空間です)

  

Blog11

  

  


メインのテーブルに


アライヤという木製サーフボードと


キャンドルのコラボ。


アライヤ、かっこいいです!!

サーフィンができないわたしでも


そうおもいます^^

 




Blog3

   
  

色とりどりのフルーツがずらり、

ビュッフェスペース。

 
 

Blog2

Blog10

 
 

そしてライブは keiさんからスタート。
 

ウクレレと一緒に
 

心地よい歌声をみんなに届けてくれました。

 

Blog1

 
keiさん、歌声もステキですが


ご本人も 本当に かわいくて うっとりです。

  

Blog62

 
 

そして…小沼ようすけ さんの登場です。


やっぱり ギター、もう、本当に、最高ですね。






演奏も ご本人も 

それはもう、キラキラ とされていました。
 

後方の キャンドルたちの灯りも


ようすけさんの輝きに共鳴するかのように

 
より一層とキラキラしているようにみえました。

  

Blog5

 

最後は


Akilaさんと ようすけさんのセッション。


Akilaさんの歌は、とても優しくて


本当にシアワセな気持ちにさせて頂きました♪

  

Blog42_2

 

このイベントに向けて  キャンドルを製作するにあたり
 

どんなテーマにしようか、と 考えていたとき
 

暗闇と、そしてその先にある光のイメージが
 

頭の中に 浮かびました。



もうダメかもしれないと、どん底に落ちても

その向こう側には 

きっと 必ず  出口が( 光が) 待っているから、

今は 見えなくても

あきらめないで 進んでいこう…。
  


そんなメッセージとともに

なぜだか 宇宙の映像が

頭の中いっぱいに広がって

そのエネルギーみたいなものを

キャンドルで表現できたら とおもい

テーマを宇宙に決めました。
  

 
そして、イベントを主催するフタバフルーツさんや

アーティストさんや会場の雰囲気などから

感じたのは「ロック」。

 

それで 「ロックな宇宙」と決めました。


今までのわたしが表現してきたこととは

違うけれども、

新しい引き出しをあけたいというおもいで

チャレンジしました。



そんな機会を与えてくれた

フタバフルーツさんをはじめ


関係者のみなさま

会場で見てくださったみなさまに

もう、本当に心のそこから感謝しています。

  

Blog8

 
ブレてしまってますが


ステキな ステキな 小沼ようすけさんと。


(ブレブレで申し訳ないのですが、ご本人は

この写真の、さらに 100万倍ステキでした!)

 

また、みなさんと ご一緒出来る 日がくるといいな。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

【Viva La Fruits Autumn 2011 @ SMOKE Bar & Grill】 キャンドル演出

Vlf_201109081

    

ついに 今週の木曜日となりました

スペシャルなイベントのお知らせです!

   

9月8日 (木)フタバフルーツさん主催のイベント、


「Viva La Fruits Autumn 2011 @ SMOKE Bar & Grill」

でキャンドルの演出をさせていただきます。

  

フルーツ 、音楽、キャンドル、

そしてみなさんの笑顔でつくられる

シアワセな空間。


   

フルーツは、

秋を感じるフルーツのビュッフェや

特別メニューとして、スイカのリゾットも!

 

音楽では

AKiLA さん、

小沼ようすけ さん、

keiさん、

の、素晴らしいアーティストのライブに

酔いしれそうです。


    

そして、キャンドルは 今回、宇宙がテーマです!


(綺麗な感じではなく、ロックなものを目指して

ただ今 製作中です!)


キャンドルの光の中で

ステキな夢を見て頂けたらと…

願いを込めて。

 


ぜひ、みなさまのお越しをお待ちしております!







Smoke

いよいよ実りの季節、秋に突入ですね!
秋といえば食欲の秋、芸術の秋と
様々な事にじっくりゆったりと時間を過ごせる季節です。
フルーツもたわわに実ったぶどうや梨、柿など
味わい深いフルーツがそろってきます。

さらに、アーティストLe petit bonheurの河野靖子さんとともに、
キャンドルの演出、音楽、そしてフルーツによる
空間演出にもご期待ください!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 

 
【Viva La Fruits Autumn 2011 @ SMOKE】

日時:2011/09/08(THR)
    OPEN19:00 START19:00 CLOSE23:00
会場:表参道 SMOKE Bar & Grill
住所:東京都渋谷区神宮前 5-10-1 GYRE 4F (MAP)
料金:¥2000 with 1Drink & MANY FRUITS BUFFET (fruits time19:00~22:00)
    special cocktail is prepared!
   
【CANDLE】
Le petit bonheur

【LIVE】
AKiLA
小沼ようすけ
kei(AFNICA / Eularu)

【DJ】
Shingo*420(Sexon Super Peace)
VIVa(RVCA / AERIAL7)


・SMOKE BAR & GRILL Website (Click!)
・フタバフルーツ Website (Click!)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ロックさんの顔アート♪

  06

   
9月2日(金)~4日(日)まで

ただいま開催中のイベント

「クラーヴェとりんご」に行ってまいりました♪



 

会場は、たくさんの方でおおにぎわい!

大盛況です。

すばらしいですね。

  

けれど、楽しみにしていたスウィーツは

すでに売り切れに…。




ですが、、、

かねてから、とっても気になっていた

イラストレーターの 轟 ロックさんに

顔アート(似顔絵) を描いて頂けました^^



ロックさんのイラスト、

色遣いが すごくキレイで

遊び心がたくさん!夢があります。
 


帽子にお花が咲いて

お鼻はリンゴになっていて。

なんてステキなのでしょう!
 

07_3

 
リンゴなど、キャンドルたちは


まるで 子供部屋の一角のように


かわいらしく 展示をして頂いています♪


ありがとうございます。

  

08 

 
楽しい

リンゴの オブジェを発見♪

   

 

  
05_2

 
最後に レディ ガガさんが大好きという

優しい ロックさんとご一緒に。

(ロックさん  写真右です)


  

顔アート、とってもオススメです^^



   

イベントは明日、日曜日までの開催です!

お近くにいらっしゃいましたら

ぜひお立ち寄りくださいね。

Rinngo_h

「クラーヴェとりんご」

食器とキャンドルのお店「Clave.」が、りんごをテーマに、
いろんな素敵をセレクトしました。
都立大学駅に縁のあるショップやアーティストが生み出す
ワクワクするりんごたち。
きっとあなたのお気に入りが見つかるはず。
さあ、召し上がれ。

■会期:9月2(金)・3(土)・4(日)
     12:00~21:00

■会場:QuantumGallery&Studio(
     クァンタムギャラリーアンドスタジオ)
     (東横線都立大学駅徒歩30秒)
     〒152-0031
     東京都目黒谷区中根2-13-20レオナ都立大3F 
     080_5009_5212 

      http://q-gs.com/

※会場は Clave.さんのショップではありませんので
   どうぞお間違えがありませんように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »