« ロックさんの顔アート♪ | トップページ | フルーツ×音楽×キャンドル の最高な夜 »

【Viva La Fruits Autumn 2011 @ SMOKE Bar & Grill】 キャンドル演出

Vlf_201109081

    

ついに 今週の木曜日となりました

スペシャルなイベントのお知らせです!

   

9月8日 (木)フタバフルーツさん主催のイベント、


「Viva La Fruits Autumn 2011 @ SMOKE Bar & Grill」

でキャンドルの演出をさせていただきます。

  

フルーツ 、音楽、キャンドル、

そしてみなさんの笑顔でつくられる

シアワセな空間。


   

フルーツは、

秋を感じるフルーツのビュッフェや

特別メニューとして、スイカのリゾットも!

 

音楽では

AKiLA さん、

小沼ようすけ さん、

keiさん、

の、素晴らしいアーティストのライブに

酔いしれそうです。


    

そして、キャンドルは 今回、宇宙がテーマです!


(綺麗な感じではなく、ロックなものを目指して

ただ今 製作中です!)


キャンドルの光の中で

ステキな夢を見て頂けたらと…

願いを込めて。

 


ぜひ、みなさまのお越しをお待ちしております!







Smoke

いよいよ実りの季節、秋に突入ですね!
秋といえば食欲の秋、芸術の秋と
様々な事にじっくりゆったりと時間を過ごせる季節です。
フルーツもたわわに実ったぶどうや梨、柿など
味わい深いフルーツがそろってきます。

さらに、アーティストLe petit bonheurの河野靖子さんとともに、
キャンドルの演出、音楽、そしてフルーツによる
空間演出にもご期待ください!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 

 
【Viva La Fruits Autumn 2011 @ SMOKE】

日時:2011/09/08(THR)
    OPEN19:00 START19:00 CLOSE23:00
会場:表参道 SMOKE Bar & Grill
住所:東京都渋谷区神宮前 5-10-1 GYRE 4F (MAP)
料金:¥2000 with 1Drink & MANY FRUITS BUFFET (fruits time19:00~22:00)
    special cocktail is prepared!
   
【CANDLE】
Le petit bonheur

【LIVE】
AKiLA
小沼ようすけ
kei(AFNICA / Eularu)

【DJ】
Shingo*420(Sexon Super Peace)
VIVa(RVCA / AERIAL7)


・SMOKE BAR & GRILL Website (Click!)
・フタバフルーツ Website (Click!)

|
|

« ロックさんの顔アート♪ | トップページ | フルーツ×音楽×キャンドル の最高な夜 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

ル・プティ・ボヌールさん、昨日はお疲れ様でした~
昨日のキャンドルは今までとは違って、大人な、なんか意味深そうな雰囲気をかもしだしてて、お店の雰囲気とマッチしていてましたね!やっぱりキャンドド演出、素敵でした!!!happy01そして、ル・プティ・ボヌールさん、相変わらずかわいかったですーhappy02
昨日は、最後までいられなくて、ごめんなさい。。。
でも十分、楽しい時間を過ごせました。ありがとうheart04
それでは、またの活躍を楽しみにしていますapple


投稿: まんまみーや | 2011年9月 9日 (金曜日) 06時14分

まんまみーやさん☆

コメントありがとです!
先日は、イベントに来てくれてホントにありがとう!!
フルーツ、ライブ、キャンドル楽しんでもらえてたかな!
嬉しいです☆
まんまみーやさんをはじめ、会場のみなさんが笑顔で
過ごしてくれて、作られる空間なんだなと、あらためておもいました!

それにしても、いつも褒めすぎなほど、
褒めてくれてありがとう(^-^)
まんまみーやさんこそ、
いつもほんわか優しくてかわいくて
大好きです。
これからもどうぞよろしくです(^-^)/


投稿: Le petit bonheur | 2011年9月12日 (月曜日) 13時39分

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ照れちゃいますね・・・ル・プティ・ボヌールさんにそんなこといわれちゃったら・・・でもうれしい・・・

まだまだ暑い日が続いてますし、とっても忙しそうだし、体調は大丈夫ですか?
もう少しで景色が秋色に変わりますね。私たちの季節が来ました!なんて、、、とても楽しみですね♪

投稿: まんまみーや | 2011年9月13日 (火曜日) 00時13分

まんまみーやさん☆

お返事遅くなってごめんなさい!

体調のこと、ありがとう。
元気になってきているとはいえ
日によって様々(^_^;)
でも、ちゃんと気を付けていこうとおもいます。
温かなお気づかい本当にありがとう。
まんまみーやさんも、気を付けてね☆


秋は一番好きな季節。
わたしたちの季節(笑)
たっぷり、楽しみましょう♪


投稿: Le petit bonheur | 2011年9月18日 (日曜日) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/41508131

この記事へのトラックバック一覧です: 【Viva La Fruits Autumn 2011 @ SMOKE Bar & Grill】 キャンドル演出:

« ロックさんの顔アート♪ | トップページ | フルーツ×音楽×キャンドル の最高な夜 »