« フルーツ×音楽×キャンドル の最高な夜 | トップページ | やっぱり…すき♪ »

いってらっしゃい♪

Blog14

  

10月7日にリニューアルオープンされます、


伊東屋 イトーヤ 二子玉川店( 高島屋 SC南館3、4階)さんへ

 
新しいキャンドルを 送りだしました。




お菓子やちいさな動物たちのキャンドル。

   

  
毎回、送りだす時には、
  

わが子をお嫁に出すような 気持になりますが


とくに最近は、いとしさが増してきたような…。

  



少しだけ、ご紹介させてもらいますね。

   

Blog6

Blog8

   

このガラス瓶に入っているキャンディーは


改良させ、瓶の中の小さなキャンドルを取り替えれば


繰り返し使えるようになっています♪

 
美味しそうな香りも付けています。

 

Blog9

 

フランス ボルドー生まれの

カヌレのキャンドル。

 
ちょっとリアルに。

  

Img_5165

   

うさぎをはじめ

ちいさな動物たちです。

 

Blog12

  

動物たちのキャンドルは、大好きで

ずっと作り続けていますが、毎回 少しずつ

変化をさせています。

(初期のものは、今よりずっと地味です…笑)

 
いつも、もっともっと、かわいくさせたい…

とおもいながら作り続けています。

そして、毎回どきどきしています。

今回の子たちは、いかがでしょうか…。

 

なかなか灯しずらい動物ですが

こちらのシリーズは できましたらお部屋に置いて

時々見てかわいがってやっていただけましたら 嬉しいです。

(でも、きちんと灯せます)

  


灯すキャンドルと飾るキャンドル。

どちらも大好きなので、

これからも変わらず 作り続けてゆきたいなとおもっています。

 

   

二子玉川の伊東屋さんといいますと、
 
実家の近くだったこともあり
  
学生時代には、よーく通っていました。
  


そんなことから、わたしの中でイトーヤさんと言えば

まずは やっぱり二子玉川店になります。

  

ですので今回、こちらでお取扱いただけるのは

なんだか 家族にも自慢したくなってしまうほど

うれしくてありがたい気持ちです。

  

ただ今リニューアル中でクローズされているようですが

10月7日に新しくオープンされますので

ぜひ足をお運びいただけたら嬉しくおもいます!   

  

伊東屋 玉川店
玉川高島屋 S・C 南館3・4F
http://www.ito-ya.co.jp/store/store4.htm

  

(11月は銀座本店さんでも新しいキャンドルを

お取扱頂く予定です)

|
|

« フルーツ×音楽×キャンドル の最高な夜 | トップページ | やっぱり…すき♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

きゃー(ё_ё)カワユイ♪♪
下北沢や素敵なカフェでのコラボ、個展も見せてもらったけど、成長されましたな!!←エラソウ?! うちに来てくれたひよこ達も元気よo(^-^)o

また幸せな人に、幸せになってほしい大切な人に届けます。オーダーよろしく(゚▽゚)/ね!

投稿: ミキマウス | 2011年10月 2日 (日曜日) 02時23分

ミキマウスさん☆

コメントありがとう!
そうだね、初めての個展なども来てくれたんだよね。
ありがとうね!!
あれからもう6年?7年?かな。
なんだかあっという間。
ひよこ達もかわいがってもらえて嬉しいです!
これからもどうぞよろしくです☆
ありがとう!

投稿: Le petit bonheur | 2011年10月 3日 (月曜日) 02時57分

お取り扱い店、どんどん増えていきますね。
さすがですheart02
猫ちゃんの表情とリボンの色とか、ヤバいですlovely
ラッピングもかわいいなぁheart02


フタバフルーツさんとのイベントのキャンドルも、最高にステキでしたshine

ユカリーとこっそり
触ったりして(ごめんなさいcoldsweats01)研究してました(笑)
またご伝授下さ〜いheart02

投稿: meggy | 2011年10月 4日 (火曜日) 16時33分

meggyちゃん☆

コメントありがとうo(^▽^)o
meggyちゃんにそう言ってもらえると
またとっても嬉しいよshine
ありがとう~。
ラッピングは必要性をどんどん感じていたから、
コーディネーターの資格をとったのwink
キャンドルが見えるようなパッケージは難しいわ~!!
でも、考えるの、楽しい♫

キャンドル、meggyちゃんとゆかりーちゃんに
触ってもらってきっと喜んでるよ(笑)
わたしもまだ発展途上、いろいろ研究して
精進したいとおもってますclover

実は先週からものもらいになっちゃってweep
よくなったらメールするねー。


投稿: Le petit bonheur | 2011年10月 5日 (水曜日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/42172788

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃい♪:

« フルーツ×音楽×キャンドル の最高な夜 | トップページ | やっぱり…すき♪ »