« 「クリスマスツリーキャンドル」ワークショップのご案内 | トップページ | 銀座三越 クリスマスフェア♪ »

個展 「Le conte de fées ~メルヘン~」本日スタート♪

Lecontedefees

本日 11月23日より 愛媛のショップ Tsubu さんにて
個展がスタートしました!


タイトルは 「Le conte de fées ~メルヘン~」

心の中で思い描く
ぽかぽかした世界、
気付くと うふっと笑顔になってしまうような
メルヘンな世界を
キャンドルでつくれたらなぁとおもっております。


残念ながら、わたしは Tsubuさんには
伺えないので
展示はすべてスタッフのみなさまに
お願いをしているのですが
(本当にありがとうございます)
どんな風に展示して頂いているのかなぁと
考えるとどきどきとしてしまいます。


そして、スタートには間に合わなかったのですが
トップの写真のような 
まんまるや、円柱の大きなキャンドルも作りました!
(一番大きいものは 高さ32センチくらいです)



なかなか好ましい感じの色あいになったかなと
おもっております☆
が、いかがでしょうか^^?

(たくさんの色を埋め込んでおりますので
これは灯すとステキなはず♪)



これから会期中に間に合うように
送らせてもらいます~。



お近くのみなさまに、
ぜひ見て頂けたらうれしいです!


Tsubuさん、お世話になります。
どうぞよろしくおねがいいたします。

   


個展 「Le conte de fées ~メルヘン~」

11月23日~30日

愛媛県松山市大街道1丁目4-6高木ビル2F
Tel・・089-986-3262
定休*水曜日
営業時間*12:00~19:00
http://coudre.cc/

|
|

« 「クリスマスツリーキャンドル」ワークショップのご案内 | トップページ | 銀座三越 クリスマスフェア♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/43115884

この記事へのトラックバック一覧です: 個展 「Le conte de fées ~メルヘン~」本日スタート♪:

« 「クリスマスツリーキャンドル」ワークショップのご案内 | トップページ | 銀座三越 クリスマスフェア♪ »