« 個展 「Le conte de fées ~メルヘン~」本日スタート♪ | トップページ | A LITTLE CARD SHOP さんでキャンドル展 »

銀座三越 クリスマスフェア♪

Photo_3

 

イベントのお知らせをさせていただきます!


本日11月26日(土)から11月29日(火)まで

銀座三越 8階で開催中の

クリスマスフェアに キャンドルを出展いたします。


つい先ほどまで 夜なべで製作したキャンドルたち。

先ほど、担当者さまに アトリエのほうまでお越し頂いて、

お渡しさせてもらいました!

そろそろ 会場に 並んでいるかな?とおもいます。

(担当者さん、来て頂いて本当に
ありがとうございました!)

Blog5

 

ぜひ、銀座におでかけの際には

会場をのぞいて頂けますと うれしいです!

   

     

そして、

プランタン銀座のギャラリーBBEさんへも

クリスマス向けのキャンドルを

いろいろお届けいたしました。

Img_5880_2

   


こちらも間もなく、

お店の方に並べていただけるとおもいます!

Img_5882

Blog7

    

今、銀座では 伊東屋さんでも

フェアをして頂いているので、

伊東屋さん、三越さん、プランタンさんと、

3つの素敵な場所に

キャンドルを出させていただいていることになります。

なんだか、ちょっと 恐れ多いような、

うれしいような気持で、どきどきしてしまいます。

   

Blog6

   

   

この後も イベントやショップさまへの納品も

たくさーん続いています。
  



イベントは、

 

・来週の木曜日、12月1日からスタート

(12月末まで開催です)

自由が丘の A LITTLE CARD SHOP さんで

個展をさせていただきます!

(日程、間違えておりましたので、訂正いたしました!)

   

・12月14日から20日までは

西武池袋 さん のサンイデースペースにて

一週間のショップを開きます。



・12月4日は

クリスマスキャンドルのワークショップもあります。

(こちらは定員になりました!
ありがとうございます)

   

あとは、お世話になっている

各ショップさんへの納品です。 

 
   
一年で一番 キャンドルの出番が多い季節。


てんやわんやになった 心と体に

あわてない、あわてない…

と、いつも自分に言い聞かせてなんとかやっております^^;

   

自分なりに  ベストを保って

この冬のイベントシーズンを

駆け抜けたいとおもいます^^



そして、いつものことながら

周りのお友達、そして妹、

たくさん助けてもらっています。
  


ありがとう。
とっても。

今の環境に 感謝して

楽しんでいきたいなぁとおもいます!

|
|

« 個展 「Le conte de fées ~メルヘン~」本日スタート♪ | トップページ | A LITTLE CARD SHOP さんでキャンドル展 »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

ぶうやんちゃんの季節、いよいよ到来!だね。さらに忙しくなるだろうから、体にはくれぐれも気をつけてね。池袋、手伝うよ!

投稿: dona | 2011年11月26日 (土曜日) 12時00分

どなさん~
コメントありがとうございます!!

はい、シーズン真っ只中です(^-^)/
限られた時間のなかで
どこまでできるのか、ハラハラドキドキです。
お手伝い、うぅ、ありがとうございます(涙)
ありがたくって泣けてきちゃいますー。
また、連絡させてもらいますね(^-^)/

投稿: Le petit bonheur | 2011年11月26日 (土曜日) 21時03分

どれも、とってもメルヘンでファンタジックで、大好きです。
白が好きなワタシは、特に喋々とカヌレのキャンドルが気に入ったわぁ。淡いペールトーンが美しいです。欲しいわぁ。

いつかのぶちゃんとイベントしたいと構想中です。
ヒトミーナのブライダルフェア(クラブ&ライブイベント)を実現させしたいの。会場をのぶちゃんのキャンドルで飾るのが夢☆

来年、できるかな~~♪

投稿: hitomi-na | 2011年11月29日 (火曜日) 02時12分

hitomiさん、
みてくれてありがとう~。
メルヘン、ファンタジック、感じてもらえた?
とっても嬉しいな。まさに、わたしのテーマだもの^^
それから儚さも。儚さってなんだか愛しいから。

ひとみさんのセンス、わたしも大好き☆
イベント、実現したら、、、ほんとに素敵!!
来年へ向けて、今からイメージね!


投稿: Le petit bonheur | 2011年11月30日 (水曜日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/43149065

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座三越 クリスマスフェア♪:

« 個展 「Le conte de fées ~メルヘン~」本日スタート♪ | トップページ | A LITTLE CARD SHOP さんでキャンドル展 »