« 銀座三越 クリスマスフェア♪ | トップページ | クリスマスツリーキャンドル ワークショップ 第二段開催します♪ »

A LITTLE CARD SHOP さんでキャンドル展

Blog3

12月1日(木)より

自由が丘の A LITTLE CARD SHOP さんでの

キャンドル展がスタートいたしました!

  

この季節、クリスマスに向けたキャンドルはもちろん

クリスマス以外でもずっと楽しんで頂けるような

あたたかで楽しい雰囲気のキャンドルを

出させていただいています。

  


TOPのお写真は

蝋で作ったオーナメントなのですが、

こちらは 3000円以上キャンドルをお買い求めくださった方に

プレゼントさせていただきます。

ささやかながら…なのですが。

ちいさなクリスマスのプレゼントです~。







お店にはいろいろなキャンドルを並べさせて頂いておりますが、

その中のひとつ、

新作の のっぽな小鳥のキャンドルをご紹介させてもらいます^^。

 
今までの小鳥とはまたちょっぴり違う

ぽわ~んとした表情の鳥さんです。



Blog4

Blog5

色の出し方も 試行錯誤して

やっと このような感じに落ち着きました~。

ぜひ、お手にとって見て頂けたら

うれしいなぁとおもいます。

   

A LITTLE CARD SHOPのオーナーさまは

とっても素敵なカードや雑貨をデザインされる

作家さんでもあり、ご本なども出版されていらっしゃいます。

お店は ほんとうに かわいらしくて

まるで ヨーロッパかどこか海外の

おもちゃ箱の中に 迷い込んだような…

それくらいに かわいいのです!

 
  


会期は 12月1日から27日と長いですので

ぜひ、足をお運び頂けたらうれしいです。

キャンドルも少しずつ

新しいものを お届けできたらとおもっております!

   


わたしは イベントや製作が少し落ち着いた頃

12月の21日以降となりますが

お店に顔をださせて頂く予定です。

ぜひ、会いに来て頂けますとうれしいです!

   

どうぞどうぞ、よろしくおねがいいたします。




A LITTLE CARD SHOP
CARD&GIFT
目黒区自由が丘1ー25ー9 B1
水曜日定休/11:00~18:00
03(5701)0031
http://www.chiisanacardyasan.com/

     

P.S

愛媛の Tsubuさんでの個展、そして 銀座三越のクリスマスフェアは
終了いたしました。
  
 
Tsubuさんには伺えなかったのですが
キャンドルを見てくださったかたから
メールを頂いたり…
涙が出るほどうれしかったです。

 
声をかけてくださった Tsubuのスタッフさまの
おかげであります。
たくさんのご協力を頂き心から感謝をしています。

 
スタッフさま、足を運んで、見てくださったみなさま
本当に本当に どうもありがとうございました。

|
|

« 銀座三越 クリスマスフェア♪ | トップページ | クリスマスツリーキャンドル ワークショップ 第二段開催します♪ »

キャンドル」カテゴリの記事

コメント

ますます磨きがかかってステキになってますね。
12月6日~11日まで渋谷で例の作品展です。
大きな熊さん作ったのでよかったら遊びにきてね。
自由が丘は行けると思います♪
お互いに風邪ひかないようにしたいですね^^。

投稿: ミユキ | 2011年12月 2日 (金曜日) 11時13分

ミユキさん、コメントありがとうございます!!
渋谷の冬のイベント、今週からなのですね~。
え~大きな熊さんとは?!気になります!
今週は、製作の一番の山場なので、外出はおろか
もう睡眠も。。。(涙)で伺えるかどうか…なのです。
(すみません~)
でも期間中、渋谷に想いをはせていますね。
自由が丘、ありがとうございます。
とってもラブリーなお店なんですよ♪

ほんとうに、身体は大切にしたいですね☆

投稿: Le petit bonheur | 2011年12月 5日 (月曜日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/430999/43222380

この記事へのトラックバック一覧です: A LITTLE CARD SHOP さんでキャンドル展 :

« 銀座三越 クリスマスフェア♪ | トップページ | クリスマスツリーキャンドル ワークショップ 第二段開催します♪ »